2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


敗者の理屈

kage

2014/11/29 (Sat)

今でも時折見せる悪魔の誘惑。

浅いけど打つか。

安いけど打つか。

基準の崩壊=立ち回りの崩壊。

すなわち敗者の理屈の完成だ。

こういう心理状態は決まった状況で生まれてくる。

負けてる時w

FXのとある記事で非常に納得のいく記載があった。





「余裕があるときはリスクを嫌い、

余裕が無い時はリスクを好む。」





うんうん、わかるーw

そんなクソ稼働を月末は炸裂してしまった。

それでもどうにか期待値の壁で崩壊をブロックして

今年の最低収支でフィニッシュ。

プラス4万。





パチのみで稼働していた時の専業連中が

徘徊しているのをよくみる。

それぞれの環境があるのはわかるが

あの歳でどうすんだろ?と思う層も多々。

衰退してくなぁ・・・





今月のFXの収支。

マイナス11万。

こちらは不思議と悪魔の誘惑もなく

淡々と負けていった・・・というw

学びは感じているんで焦らずいきましょう。

感じながら退場していったら笑えるけど。





ジャグ。

読みの正否と6が入っているかの確証を得るために打った結果

二度ほど推定高設定を捨てるカスぶり。

山と谷を繰り返して上昇を描く出玉。

深い谷から始まるのはやめてほしい。。。




DSC_1577.jpg




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング