2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


初心に返って

kage

2014/11/24 (Mon)

どんどん稼働意欲がなくなっていく今日この頃。

重い腰を上げて家を出る。





いつもの店。

いつもと同じ顔触れ。

いつもと同じ状況。





今日も打てないなぁ。

めんどくせっ!と

やれない理由を探してこのまま潰れていくのは

なんとも情けない。

それにやはり目的は金であるわけで

ならば行動するだけ。

ただその意欲が・・・

とやれない理由を探す前に動くかってことで

久々に店回りへ。





ある気付きからアイムへ。

前日は旧イベの本日時差オープン。

以前ならこの時差オープンはお祭り騒ぎだったものの

今では閑古鳥が鳴いておるわw

そんな島でGOGOしていいものかと多少疑念を持ちつつ

情報を得るためのこの行動も

状況を打開するための行動と捉えてやるしかないか。





結果はGOGOな結果となって

やれるそうな理由づけには十分な情報を得ることができた。

そして以前なら無意味だった出目の把握も一応やっておく。

ジャグの難しさは十分理解しているので

こいつを立ち回りに加えるとなると

やはり変更の把握ができることが第1条件になる。

ここは一つ、ノールック写メでw

数台を把握し翌日へ。





大した期待はしていない。

ここはそういう店でありそういう地域なのだ。

ん?

!!!

おおぉ、出目変更なし。

いつから回さなくなった???

換金率を変更してからかな。

これは店の意思。

店長の意思。

そう、奴は気付いてほしいのだ!w

俺に!w





おお!

リールはぬるりと始動。

ありがとうございます。

甘い状況を確信。

当たり前の行動だけど

いつからか気付きもなくなり

通路から見るデータロボしか見えなくなっていたようだ。

やる気がでた。

やはり行動だ。





初心に返る。

めんどくさいけどやるか。

このモチべがあるうちに

早めに店を把握しておこうwww













Screenshot_2014-11-20-00-45-47.png






Screenshot_2014-11-20-22-53-43.png








6だと思ってたんだけど・・・

据え5だった。

2日目はブドウ800個くらいまで

7.0とかなかなかブレるもんだね。

ジャグはやっぱ難しい。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング