2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


極寒の地に裸で。

kage

2014/07/23 (Wed)

ひさびさ。





最近、彼らへの熱が再燃中。

LUNA SEAと黒夢がやばい。

河村隆一は歌うまくなりすぎw

清春は存在感やっぱずげぇー!

楽器の知識はないけど、サウンドの厚みっつーのか

個々のスキルが上がったからなのか

楽曲の魅力もモリモリだ。

そんな中でも「MIYAVI」は異質だよね。

清春とMIYAVIでバンド組んでほしいわー





























極寒の地に裸でいるのに

なぜ寒いのかわかっていない。

こんなセリフがハンター×ハンターでゴン達が念を覚えるシーンであった。

FXでまさにそんなことをやらかした。



欲にかられルールを破りずるずると損切りのタイミングを逃がし

8万を捨てた。

全く無駄と思える失敗だけど

今後に活かしたい。

初心者がすぐに退場していく理由がわかった。

実感がない。1クリックで終わる。

数字遊びに近い感覚。

リスク管理・資金管理・精神面の管理を3原則として

やり直し。

にしても・・・8万はなかなか痛いなぁw





スロ。

全然打ってなくて今月は20時間くらい。

来月から換金率が変わるし

やる気も全くないんで様子見と言いつつサボり継続予定w






青島 






この記事へのコメント

kage

ぐわああああ、MIYABIやばいですね

90年代ロック小僧だった自分にはたまらんです

Posted at 16:06:09 2014/07/28 by 灰人

この記事へのコメント

kage

>灰人さん

彼の魅力にどっぷりハマっています。
適当な他のアーティストを見ると暇に感じますw

Posted at 21:52:59 2014/08/11 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング