2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


今は待て。

kage

2014/07/14 (Mon)

そんな時期なのかな。

去年からほぼ同じルーティーンで打っていても

稼働量に浮き沈みがある。

先月も今月も沈みの時期のようで

めっきり台が拾えない。

浮き沈みの原因は色々あるんだろうけど

こういう時期は違うことに時間を使ったほうが効率的。

そんなわけでパズドラ!w

ではなく、諸々の所用なり勉強なり。

FXは本腰入れる。

今日はこんな台でちょっと出たわ。

なのだー




nanoda.jpg 










この記事へのコメント

kage

な、懐かしい(/・ω・)/

なかなか甘い機種でしたよね♪

Posted at 09:00:14 2014/07/23 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

いつもコメントありがとうございます^^

実は初打ちですw

A+ARTもやっぱいいですね♪

Posted at 11:20:52 2014/07/23 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング