2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


一狩り行こうぜ!

kage

2014/06/26 (Thu)


幾度の苦汁を呑んできた日々・・・

俺もやっと一人前のハンターになれるのかっ!

モンスターども!ぶっ○してyるぜ!w





モンハン1





一狩り行っちゃうよー♪





モンハン2





これは・・・他ブログでよく見るやつだw





モンハン3





これは・・・頑張ったろ。

ここからはひたすら願ってレバーオン。

ビラビラだ。

とにかくビラビラを激しく優しく刺激するんだ。

だいいんしんとしょういんしん。

俺はしょういんしんの方が好きだ・・・。。。

以下・・・めんどいんでラインでw





Screenshot_2014-06-26-20-44-30.jpg 











何も言えねぇ・・・

所詮人間がモンスターに勝てるはずはないんだよ。

所詮44位が優勝なんて無理・・・あっ、これは違うな。





今月は稼働終了。

来月も狩りがんばろー。

そう、44位でも諦めたらそこで終わりだぜ。

俺は優秀なハンターを目指すぜ。












この記事へのコメント

kage

50%継続で 6個stockはさすがですね♪(。-∀-)

自分は
4個 1個 2個 1個 1個 3個 1個
ショボすぎます…(^_^;)

Posted at 15:39:34 2014/06/29 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

乱数狙い打ちでレバーオンしましたからね。
当たりが見えてましたw

その後は相変わらずの下手くそっぷりで。
モンハン面白いんですけどストレスも半端ないですねーw

Posted at 21:51:32 2014/06/30 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング