2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ありさ実写化

kage

2014/06/11 (Wed)

朝一はモンキーの究極目。多分。

AT当選+150G乗せ+全速モード

計300Gからスタートして1000枚。

モンキーは上手くレバー叩けてないな~

巷じゃ天国回すかどうかで議論があるけど

そんなことはどうでもいい。

初打ちから天国9回スルーして

めんどくさくてもう打たないことにしてるからw

レバーの叩きかた・・・ 






究極目







今日は雨で客足が悪い。

昼過ぎから店移動を繰り返して

1時間半で7店舗回って打つ台なし。

夕方になれば稼働も少し上がるんだろうけど

打ち気も削がれちまった。

徘徊が嫌いだから店移動を繰り返すんだけど

データ機器が性能悪い店だと

寄生してるエナの方が強いよね。

いい歳のおさーんが気持ち悪いけど。












ありさだけど・・・


ありさ














渡辺直美に見えて困ってるwww


watanabe 1


watanabe 2


watanabe 3 










もしも実写化があるなら彼女しかいない!

















この記事へのコメント

kage

そう言われてみれば
かなり似てる( *´艸`)

実写とかしてほしくないですけどね(笑)

Posted at 11:48:01 2014/06/16 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

そうですか?
渡辺直美の表現力はけっこう見てみたいですよ、俺はw

Posted at 11:42:54 2014/06/23 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング