2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


天井・ゾーン稼働 差枚数分布データぶっちゃけ

kage

2013/07/30 (Tue)

バジリスクⅡ 朧カットイン!おりゃー♪


朧



バジリスクの気持ちーポイントですねw

体に響く重低音が快感!

んが真瞳術チャンスはならず。

1/26214の壁は高い。




ランキング上位を目指してます。ポチッと押忍んだ!


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






前回の「副業としてパチンコパチスロを始めた話」は

思わぬお褒めの言葉を頂きまして

シリーズ化が決定しましたw パチパチパチ


大した経験はないですが

それでも色々なことがあったので

それを書いてみようかなと思ったわけです。


興味ない人にはどうでも良い記事になりそうですが

コメント貰えると多分管理人は喜んで

精力的に更新を進めていくと思いますw






今回は興味があったデータ集計をしてみた。

前回同様、実戦には役に立たないデータだけどw


データは各差枚域の割合を出したもので

対象台数は約700台と試行回数不足だけど

結構きれいなデータになった印象。


確率って面白いもので

ちゃんと数字にでてくるから不思議でもある。

理解はしてるけど今でも期待値ってどこにあんの?

とか思ったりするしw



立ち回りが未熟な頃は

パチでもスロでも負け続けると

気持ちのブレから立ち回りが崩れることがちょいちょいあった・・・

基準を下げて打ってやっぱ負けるみたいなw


立ち回りの結果を数字で振り返るのは大事だわ。



ではどうぞー。



--------------------------------------------------------------------------------

<天井・ゾーン稼働 差枚数分布データぶっちゃけ>

・1月~7月稼働データ
・対象台数 約700台

-1000枚 ~ - 500枚  4.14%
- 500枚 ~ ±   0枚 66.12%  マイナス差枚 70.26%
±   1枚 ~ + 500枚 19.53%
+ 500枚 ~ +1000枚  4.29%
+1000枚 ~ +1500枚  1.63%
+1500枚 ~ +2000枚  1.33%
+2000枚 ~ +2500枚  0.74%
+2500枚 ~ +3000枚  0.44%
+3000枚 ~ +3500枚  0.59%
+3500枚 ~ +4000枚  0.30%
+4000枚 ~ +4500枚  0.30%
+4500枚 ~ +5000枚  0.15%
+5000枚 ~         0.44%  プラス差枚 29.74%



--------------------------------------------------------------------------------


+2500枚から上限までは

多少割合の前後があるけど

概ねきれいな分布になってるね。


自分が満足できる

+3000枚以上の発生確率が

2.22%で1/45台。

意外とある♪


+5000枚以上でも1/227台。

大体月に100台程度の稼働なので

2か月に1回はそんな稼働があるって感じ。

実際のデータも運良くそんなデータになってる。


まぁこれがハマりに遭遇すれば

楽しい楽しい5000枚以上の稼働が味わえないわけだけどw



1台毎の収支は運なのでヒキ次第。

だからこそ1Gのヒキが楽しめるってもんで

打てば金になると割り切って打つと

この立ち回りは楽しめない。

実際は作業的に打ってることが多いけど

負けを含めて色んな展開を楽しんで打ちたいッすね!





収支の向上を目指すなら

立ち回りのミスをなくすことと

知識で高い台を打てる動きをして

全体の割合の底上げって感じだな。


おっし、何かやる気出た!

明日は長めに打てるので

1/227を引けることを願ってますw




応援ポチを♂んだ!




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング