2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


5月 稼働結果

kage

2014/06/01 (Sun)

久々に上ブレの5月。

さらなる飛躍を目指し

後半2日間をフル稼働するも8万ほど負けて撃沈w





アナゴでは変更から天井まっすぐら。

収穫は全リセしていたということ。

結果論から台に座った瞬間を振り返ると

全リセだったことに気付けたはずだが

その瞬間に俺は打つ判断をしてしまった・・・

リスク回避を第一優先にすべきと

今年は常に気を付けていたはずが

「ふっ」と打つ方向へ流されてしまったわけ。

そんな判断ミスは今年9台目。

そして収支は割68%と死亡遊戯。

時間と金の損失。

損失倍々チャンス発動ー!w





5月 稼働結果

38400G/割113.5%

内設定狙い10300G/割102.5%





5月は稼働多め。

ホールに出向く回数が増えれば気付きも多くなるわけで

状況はそれなりに良かったと感じた。

ただそこに行きつくまでの過程は遠いなぁー

自分だけが期待値を得られる環境を見つけられることこそ

現状で一番必要なスキルだよね。

6月はもっと効率的に・・・





あとエナばかりのせいか視野が狭くなっていて

パチの状況の良さを見落としてた。

開けてるホールがあったんで

6月はそっちも使えていけたらと。

総合力でいこう。

頑張れ、下手な俺。

そう、一番のストレスは下手なことに対する苛立ちだw











DSC_1256.jpg





初当たりは取れてるのに

金ばっか剥ぎ取られてるわ。













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング