2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


希望的観測

kage

2014/05/27 (Tue)

B-MAX導入2日目。

昨日のデータを10店舗ほど見てみたけど

入ってないね。

しかも1000Gほどしか動いてない台もあって

需要はないようだ・・・

じわりじわりと稼働が上がっていければ嬉しいけども

貯金箱にされたんじゃー誰も打ちませんぜ。

そんなわけで様子しとく。

あーそうか、10店舗でないなら50店舗見ればいいんだなw

労力>期待値です。





今日は昼から設定狙いの予定が

何を血迷ったか別のホールで北斗の設定狙いへ。

一応これまで傾向を見てきたホールなので

入っている時は入っていたけど

減台されてから数字は思わしくない。

しかも今日は今日じゃないよって日で

根拠も何もあったもんじゃない。

しかし目の前には通常580Gで1/73の台が。
 
大量あべしに天破ロングと考えてはみたけど

どちらにせよ浅いゲーム数で当選してる可能性が高いかと

これはGOだ。

大丈夫、1万5千枚出せばいいんだろう。

簡単だ。

セイララーイとレバーオンで簡単だ。








李白



2回目かな?

撮ってはみたが何もないw







なんとー



いまだにこいつは何者なのか

よくわからんなー





んで展開は555→111→871→132→1431→死亡w

最後の1431は天破なしストレート。

これは・・・ないだろ。

871の方も実G数は750。

これは・・・あべしだw

天破がクソも入らんわ。

振り分けだけみれば上だろうと思えるけど

やっぱ根拠なく入っていない日に打ってる時点で

間違ってるわ。





そして答え合わせ。

これを書いてるたった今データを見たわけだけど・・・

4100G、1/270、差枚+2000

差枚は無視、多分今日の設定配分だと

この台は当たりなんだろうけどヤメで良かったと思う。

確かなのは今日は入ってなかったということ。

先日の北斗で気を良くして

安易に打ってしまったのは反省だ。

収支+700円!!!

一応勝ったぜw





いつだったか関東の専業さんに

パチンコを教えてもらっていた時期があって

その時に言われたことを思い出した。

「ないものはない。」

希望的観測はやめましょうw











DSC_1263.jpg 





私と○○する?

だそうですけど?





こんなん見たら

パイズリしてほしくなるな。

亀さんに乳首ちょんちょんしてもらうのが

かなり良かったりする。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング