2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


高揚感MAX

kage

2014/05/23 (Fri)




あーやばいわ。

BGM聴いただけで中毒性ありw

PV見て武者震いw

鼻息フンフンさせて打ってヤリタイMAX!w

そんなB-MAXのPV、とりあえず見とけば間違いなし!!

























フル技術介入で割101%以上らしいです。

クラコレは月多分1回は設定入ってるっぽい店があるんで

その1回をツモって、ビタ押しじゃー






羽根物が2年くらい前から設置が増えたし

Aタイプも徐々にシェアを復活していければいいんだが。

エヴァも設定入ってたんで

稼働が上がっていければ希望を持てると思う。

あとは47枚交換もプラス要素で

パチンコ同様、夜からでもガンガン現金投資するお客は多いはず。

まずは遊ばせて稼働上げて緩やかな回収の後に

設定入れてほしいわ。

頑張ってくれー

俺はビタ押し下手だから売り上げに貢献できるしな!w








とりあえず今月は色々打ててます。

ドンちゃんは天井から6発ストック。

やっぱこういうのも面白い。

あとMBが・・・yばす



DSC_1164.jpg 




この記事へのコメント

kage

天井いれられたんですか…(T^T)羨ましい

Posted at 08:58:06 2014/05/24 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

出玉の写メがないので
何も起こらなかったということですがw

Posted at 20:04:56 2014/05/24 by ほそ

この記事へのコメント

kage

B-MAXたまらんすねー

今の機種のPVの中では相当地味な方なんだろうけどw

久しぶりに割とか関係なく一回触ってみたいと思いました!

Posted at 00:28:24 2014/05/26 by ZERO

この記事へのコメント

kage

打ちたい気持ちを抑えて
データを見て様子見をしていますw

やはり新装1週目で入れてくれるホールは
なかなかないものですね。

それに稼働してないです・・・
需要ないんですかね。。。

Posted at 21:46:58 2014/05/27 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング