2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


アウェイ戦

kage

2014/05/21 (Wed)

うちの地域でもぼちぼち

47枚交換、21.2円スロが導入されてます。

来年は消費税10%になるというし

どうなるんだろうね。

ちなみにパチンコなら低換金から換金率上がって

換金差額うまーってなっていたけど

今はそんなサービスもないのね。

少しは期待してたんだけどw





さて、昨日はそんなホールで実戦。

俺をこの業界に引きずり込んだ素晴らしい親友と

ほぼ初見のホールで打ったわけです。

なるほど、これはアウェイだw

パチンコは死んでたけど

スロは専業が多数。

それだけ状況が良いということだろう。






各機種にささっているものの

1機種だけ軍団が群がっているな。

この地域で示唆などバカなことをやるホールはないし

おそらく傾向を知らなければその選択にはならないはず。

なるほど、やはりアウェイだ!w





ならばとジャグの島へ。

カウンター持参の人数が多い。

空き台をポチポチやっても顕著な6データ多数。

この客付きは営業努力の賜物だろう。

ならばとここ1週間の差枚が±0付近で

入っていなかった台をチョイス。





結果、2200Gでヤメ。

ブドウは6を示すも

REGチェリー同時当選が1/2200。

ちなみにチェリー同時当選は3/2200。

働けや、チェリーめ。

差枚はプラス350枚。

夜にデータを見ると数字は・・・

5500Gで6と。

ん?いいんです、いいんです。

もういいんです(´ω`。)

リスク回避と言う名の判断ミスなんて

気にしてませんから!w





その後は移動して

エナやって日当確保。

さらに閉店1時間前からジャグやってさらに上乗せ。

あー、やっぱ高設定確定台は違うわ。

ペかり方が違うよねーw

昼打ったのはやっぱ?





0Gヤメの慶次。

即前兆確認のため。

前兆開始。おー♪

岩が登頂から1000枚ゲット。

エナじゃないよな、こういうの。

知識介入と呼ぶことにしよう。

画像は使い回し。



のぼる 




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング