2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


スパイラルスロット

kage

2014/05/20 (Tue)

終わることのない螺旋。

上昇気流に乗り

期待値と収支の螺旋階段を駆け上がっていけ。

日々繰り返すMAX気合だレバーオン。

今日もまたホールへ。

そんなスパイラルスロット(謎)

終わりは遥か彼方・・・






GW中にホール回りで気付きがあり

後日時差オープンへ。

エヴァ、設定狙い。

自信は結構あり。

結果は3000G、差枚+500枚、推定3でヤメ。

数字は高設定の可能性を残しつつも

BGM変化が1/10では追えない。

が、最終データは6500G、差枚4000枚。

捨てたかも。

信頼度80%で捨てたな、これは。

店の癖読み、もうちょっと信用しても良かったかな。

なんせ実績ないからさっ!w

他に数名気付いている行動をしていた人がいたんで

次回からは並ばないとだめか。



DSC_1178.jpg









バジ絆

前々日BC4、前日BC3を0Gから。

BC1回目はBT入らず、ちょい回してヤメ。

モード読みは変更の判断にも活用できるな。

据え置きの可能性はありつつもリスク回避で。



DSC_1183.jpg 





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング