2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


北斗の拳 転生 最終章

kage

2014/05/19 (Mon)

北斗の拳 転生

導入は2013年6月。

早一年を経過しようとしている。





時代の節目に現れては

ユーザーもホールにもとっても

救世主となってきた北斗。

救世主を語るに相応しい存在である。





しかし・・・

その栄華の裏にある闇もまた・・・

我が恨みここで・・・





北斗の拳 転生

導入は2013年6月。

早一年を経過しようとしている。





俺の収支は未だプラス1000枚だ。

何なんだこいつは?

なぜ俺に救世主は現れない?

我が恨みここで・・・





男に言葉はいらない。

ただ示すのみ!

見よ!俺の恨みの大きさを!









DSC_1124北斗1 














DSC_1191hokuto2.jpg 














DSC_1197hokuto3.jpg 














DSC_1200hokuto4.jpg 














DSC_1204hokuto5.jpg 














DSC_1207ほくと6 














DSC_1212hokuto7.jpg 













神拳勝舞0個。

だが俺は負けん!













DSC_1223hokuto8.jpg 













復活だコノヤロー!













DSC_1224hokuto8.jpg 














DSC_1227レシート 
















やってやった・・・

俺はやってやったぞおおおおー!

嬉しいなっしー!w

最後は30→15→0個だったけどなw





宵越し555狙いから天破B天解除。

北斗揃いからSP3連で死亡。

からの一撃1万5000枚!

1年の恨み晴らしてやったぜ。





ただ最後の死亡遊戯がなければ

2万枚イケたかもしれんな。

時間的にも狙えただけに

最後はツキを逃してしまったか。





北斗をどうにかしたくて

多少優先度を高くしていた北斗。

もう心残りはないんで

やっと打たなくていいのが嬉しいw





しかしなぁ・・・

これだけ出て思ったけど

北斗面白いじゃねェーか!w

これからは優先度を高くしようwww





最終章 完









後段

いやね、朝立ちしててオナニーしてから

打ちに行ったわけですよw

最近お気に入りがありまして♪

この結果に導いてくれたのは

あの子のイキ顔ですわw





完w















この記事へのコメント

kage

万枚おめっす!!

北斗は一時期飽きてしまって触ってなかったけど、最近やっぱり面白いなぁと思いながら打ってますね

Posted at 01:27:23 2014/05/21 by あふろ

この記事へのコメント

kage

>あふろさん

ありがとうございますっ!
万枚はビバドン以来でした。

北斗はシンプルなゲーム性だと思っていますが
シンプルこそ奥が深く面白いですね。

大した特化ゾーンもなく
出玉のバランスも非常によろしいかと。

Posted at 10:25:22 2014/05/21 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング