2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


スロの利回り

kage

2014/05/12 (Mon)



最近はマネーに関して勉強中。

今後の生活の中で何よりも密接に繋がっていく存在で

深い付き合いをすればするほど

自分にプラスになる存在。





んなわけで、

収支表に投資と回収って項目があるけど

自分の稼働を利回りで計算した時にいくらなのって話。

これは人それぞれで環境が違うから単純な比較はできないけど

自分の稼働に対してはほぼ同条件で比較できるので

ドキドキしながら計算をしてみたわけw





ででん!結果発表。

2013年 利回り33.1%





モンモンモン





マジか・・・

スロすげぇなw

初めてこの数字を認識したけど

もっと真面目に取り組むべきだな。





続いて今年の結果発表。

2014年 利回り45.3%





マジかw

預金なんかしてる場合じゃないですぞ!奥さん!!w

借金だらけの国債ですから、オエェ。

ただスロの場合は投資元本が決められてしまうから

額の上限がある程度見えちゃうけど。

まぁ・・・そんな余裕ぶっこけるほど裕福ではないですがね。





上手い人ならどれだけの数字になるのかな。

自分のスキルは中の下くらいに思ってるんで

上級者+環境がある人は70%とかいくのかな?

客観的に数字で見れるんで

利回り計算ぜひオススメ。





稼働のほうは、何も起こらない今月。

±1000枚を行ったり来たり。

そろそろ刺激がほしいわ。





DSC_1168.jpg





稼働があればもっと打てるんだけど。








この記事へのコメント

kage

投資上限に加えて時間制限もありますしねー、兼業だと相当良くて200が限界でしょうか
まあ、友達と飲み行ってもう一軒分のお小遣いと、子供のオモチャ代には丁度いいリスクですがw

Posted at 03:08:37 2014/05/14 by 灰人

この記事へのコメント

kage

>灰人さん

適度な刺激と収入を
バランスよく得られるのが兼業スタイルかなと思います。

寝不足になるのが俺には一番きついですねw

Posted at 22:39:32 2014/05/19 by ほそ

この記事へのコメント

kage

利回りは
アウト枚数/イン枚数
で計算すべきではないかな?と思います。

1日約50万くらいまで…と、元本が制限されていて、利回りよくて10%という商品ですね。


Posted at 10:26:15 2014/05/20 by ZERO

この記事へのコメント

kage

>ZEROさん

ご指摘ありがとうございます。

素人計算ですので再度計算し直してみます。
ZEROさんのブログは先月から拝見していたところでした。
株式講座は非常に楽しみにしております。

お恥ずかしい内容で記事を消したいですね。。。

Posted at 11:03:10 2014/05/20 by ほそ

この記事へのコメント

kage

〉ZEROさん

INとoutなら要は割ですね

去年は110%ちょいだったので
そういうことでしたね。

Posted at 11:42:52 2014/05/20 by ほそ

この記事へのコメント

kage

いえいえ、おもしろい内容だったので、つい口を挟んでしまいました。

講座読んで頂いてありがとうございます!
とても励みになります。

私もほそさんのブログ、読ませてもらってました!
勝ち盛りハイテンション…は秘宝伝の曲のもじりですね。ノリのよい曲で自分も好きでした!

こらからもFC2仲間として、よろしくお願いします。

Posted at 13:09:23 2014/05/20 by ZERO

この記事へのコメント

kage

>ZEROさん

我ながらおもしろい視点であるとは思うんですが
間違っていましたねw
計算関係は全く駄目です。

ZEROさんのブログは読み物として非常に面白いです。
なによりコンセプト1億が明確でいいですね。

自分のブログは
ハイテンションと言うよりは下ネタとネガティブでしょうかねw
秘宝伝には思い入れがありまして。

こちらこそよろしくお願いします。

Posted at 10:22:47 2014/05/21 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング