2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


希少種がおぉー

kage

2014/05/04 (Sun)



信念を持ち

歩みを止めるな。

愛を探しに行こう。

成熟するその時まで(謎)





そんな感じで軽く自己啓発どうぞw














元気でるぜぇ~

そんな感じで2日、3日で5万負け。

はいはいーって感じでスキップして帰宅。





2日は

明らかに設定が入っていて

一応平日の金曜ってことで

朝一から設定狙いしても良かった。

うーん、期待値はそこにある・・・





悔しいと言えばモンハン。

俺って優秀なハンターへなれそうにありまへん。

一応モード加味して天国狙いもしつつ

初当たりは1/205。

6稼働のデータを参考にデータ見て打てそうな台は探してるんだけど

あるのか・・・

ゴリゴリの稼働系ブログって全然ないけど

データ載せてくれる彼は・・・アディオス(ありがとう)!w



DSC_1154.jpg





あと二日間で6台も打てた北斗天井。

久々に天国ヒットで気を良くするも

一生の不覚っ!



DSC_1151.jpg





綺麗に撮れた。

リハクほど印象の薄いキャラがなぜ確定なのかは謎。

試行が少ないけど再びプラスに浮上w



ほくと天





ジャグじゃねぇーんだからさ。

ケンシロウめっ!

北斗と言えば新連載と言えばいいのか

新刊出たようでこれは見なければ!!!

本屋へ急げーw







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング