2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


4月 稼働結果

kage

2014/04/30 (Wed)



何とか目標の月3万回転クリア。

寝不足になるわ。。。





今年の設定狙いの成績。

5万回転ほどで割102%ちょい。

時給にして1kほど。

これはもう・・・設定狙うなってことでしょw

エナやってれば110%越えるのに

わざわざ安い稼働を選ぶ必要はない。

しかしねぇ、達成感を味わいたいんだよぉ~w

難しいわ。





4月結果

30300G/110%

内設定狙い13300G/103%





5月からはどうすっかな?

つーか俺はどうしたい?

・・・

他の収入源を作ってスロやめる!w

あなたはスロが好きですか?(謎)





しかしモンハンを事故らせねばならん。

ジョーォォォォ!!!♪





DSC_1121.jpg





この記事へのコメント

kage

まさかの引退宣言…(TT)

このまえ
事故らせましたよー(^q^)
もんはん♪

Posted at 23:45:08 2014/04/30 by 堅立

この記事へのコメント

kage

私も最近はスロが好きなのかわかりません。。
兼業で毎日22:00くらいまで打っていて正直疲れています。
じゃー打つなと言われそうですが、目先のお金に目が眩んでます。
しかし、「世の中はお金だが人生はお金じゃない」
この言葉にぐっときました。

とはいえ、美味しい台があれば打ってしまいますが。。

Posted at 09:42:29 2014/05/01 by おぎ

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

引退はどうでしょうね。
十分な所得があればさっさとやめたいですけどw

モンハン事故浦山歯科です。

Posted at 21:37:03 2014/05/02 by ほそ

この記事へのコメント

kage

>おぎさん

疲れている原因は
精神的な部分でしょうか?

自分の場合は体力的なことはあるのですが
(結構きつい時があります)
稼働を強制と捉えてしまっている精神的な部分が大きいです。
打たなければ・・・そんな気持ちで家を出ていますから。

ただ打つ目的が「金」というのは端的であり
その先にある描きたい自分含めた家族の人生があるからです。
人それぞれ捉え方がありますが
自分はこの目的がぶれない限り
愚痴を吐きながらもやっていけるなと思っています。

おっと、話が逸れました。
まぁ適当にやりましょうよw

過去の出来事です。
健康は大事ですから無理はなさらぬように。
興味あったら読んでみてください。
http://kachimorihai777.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

Posted at 23:27:15 2014/05/02 by ほそ

この記事へのコメント

kage

がんがってください

きっとほそさんが生粋の
設定狙い師なのでは

最近掴んだ気がしても確定でも
出ない限り終日打ちきれないん
ですよねー不発もありますし

あたりがわかってるエナー時の
当たりと、
高設定実感して打ってる時の
当たりって嬉しさが段違いです
もんねー

Posted at 02:46:37 2014/05/04 by 灰人

この記事へのコメント

kage

>灰人さん。がんがりますw

多分俺はパチンコスロット好きじゃないんですよw
求めているのは収入と
達成感や充実感と言う部分です。

パチンコを打っていた時は技術介入の上達と立ち回り全般の向上。
スロの場合はやはり設定狙いにそこを求めています。
だからエナをしている時の作業感にストレスを感じています。
設定狙いにこだわりたいのはそんなところからです。

ただ一つ言えることは、俺は下手ですよw

Posted at 13:20:43 2014/05/04 by ほそ

この記事へのコメント

kage

とても丁寧な返しありがとうございます。

疲れているのは体力的にも精神的にもですかね。
リンク先の記事読ませていただきました。
ほそさんはかなりのストレスを抱えていたんですね。
「適度に適当に」行きたいと思います。


Posted at 10:01:29 2014/05/07 by おぎ

この記事へのコメント

kage

>おぎさん

あんまりコメント来ないですからね。
何かを感じてコメントをしてくれたんでしょうから
ありがたくしっかりとお応えを、と思っています。

リンク先の話はかなり以前のことですが
今でも精神面のコントロールは下手だなぁと感じています。
時々不の気持ちが湧き上がってきますから。

「適当に」は物事に対峙するバランス感覚ですね。
人ぞれぞれ環境がありますから
それぞれうまく付き合って頑張りましょう!

Posted at 12:35:55 2014/05/08 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング