2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


期待値の陽炎

kage

2014/04/20 (Sun)







4月に入ってからの状況の良さを

職場でう○こしながらサイトセブンで確認する。

3月とはうって変わり

綺麗な上昇グラフが連日描かれている。

総回転数を見れば6000回転程。

これの意味するところは朝一からの稼働ではないということ。

イベント廃止による好影響だろう。





しかし・・・

くっ、なぜ今日は入っているのだ?

読めない。

昨年度までにはなかった傾向だ。

読めない?

そもそも設定狙いを叫びだしてから

結果が出せていない俺が

「読める」「読めない」などと

言葉に出すことは笑止千万!

と自虐を言ってみてもことは進まない。

が、確かにそこに期待値はあるのだ。





来たるべき決戦の日と言う名の

仕事が休みの日。

狙うは上のみ。

ある、確実にあると思える状況だ。





条件は揃った。

今日は掴み取るぜ!





エヴァ決意の日

ローテーションと読める状況に

今日あるとすればこいつしかない。





好調だ。

合算110

差枚はプラスで小役は軒並み1を表している。





好調だ。

好調だ。

好調だ。





小役は軒並み1を表している。

そうだ

この台は1なんだ。

差枚プラスで設定を見抜けたのだから

好調と表す以外の表現はない。

ふぅ・・・やってやったぜw





Screenshot_2014-04-18-11-39-16.png




















この記事へのコメント

kage

それは設定-1の可能性もありますね(笑)ヽ(・∀・)ノ

Posted at 23:30:28 2014/04/20 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

むしろ設定機能すらないんじゃないかと思っていますw

ちなみにその日はチェーン全体で見ても
回収営業だったのですが
おそらく緑ドン導入の機械代のためだったと思います。

Posted at 23:49:28 2014/04/23 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング