2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


頂上エンブレム

kage

2014/04/13 (Sun)




去年の番長で1000枚越えたのはわずか2回。

谷底を駆け抜けて終わりだったんだけど

久々に頂上まで行けて楽しめたー!





今となっては純増も遅いはずなのに

そんなことを全く感じさせない番長は

5号機最高機種のエンブレムを掲げているんだろうな。

ホールでエンブレムを決めたことが嬉しい。





DSC_1089.jpg





DSC_1090.jpg





DSC_1100.jpg





DSC_1103.jpg





DSC_1105.jpg






DSC_1116.jpg








くっ、イケた写メがないぜ。





レグ中のチャンス目。

激熱フラグなだけに絶頂よりも可能性を感じる。

が、当選25%だったけ?

なかなか引けないもんだ。





今月波がキテるぜ。

ただこの日もエヴァであぶれたんだったw

正解は1/10で上でした。

多分、ツモった人は某ライター。












この記事へのコメント

kage

絶頂何G乗せたかきになります(笑)

番長久しぶりにうちたくなった♪

Posted at 23:03:38 2014/04/13 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

絶頂は140Gでしたね。
弁当食べれないとG数はでかくいきませんね。
にしても番長の面白さは抜群で
時間を堪能しましたw

Posted at 23:06:35 2014/04/17 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング