2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


必勝日

kage

2014/03/25 (Tue)



前回のイベ日のデータ。

アイムジャグラーの比較。



通常日

平均6500G

合算1/154 REG1/352



イベント

平均7000G

合算1/151 REG1/327



ホール側は割100%なのかな。

かなりの良心的な設定状況。




かりに全台を技術介入100%で

打ち子フルウエイトで回せば

1万回転100台、約+6000/1台で

60万の収支。

つまり必勝日。



というくらいイベント日がアツかったという

振り返りと反省w

遅れていったのが悪いんだけど

1/2で選んだクレアは外れで

もう1台が正解だったよう。



同様に北斗の初当たりを見ても

通常日とはまるで違ったり。




今年に入ってからあまりスロに熱が入らなかったんだが

家の購入を検討し始めて感じるのは

やっぱ諭吉だよねw

車も結婚も家も子育ても全て諭吉。

4月からまた月3万回転を目指そうと思う。




つーわけでバジリスク2。

これ初めて見たけど

朧が可愛すぎてやばかった。

1500枚ほどだったけど

充実した時間に満足して今日は1台打って帰宅w


DSC_0961.jpg







1週間ぶりにブログめぐりをすると

また色々と情報が出ていて

相変わらず忙しいエナ業界w

いかん、また気が重くなってきた。














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング