2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意の刻

kage

2014/03/19 (Wed)

寝坊。

俺は寝坊したぞー!w





三時まで虹の番人と戦っていたら

起きたのは10時半。

オワタネ。

一応目的の店には行ってみるが・・・

ちなみに虹の番人とはこのおじさまですw





Screenshot_2014-03-19-16-49-02.jpg







イベント禁止になってからも

旧イベ特定日は稼働も設定状況も

普段と違ってかなり優秀。

逆に同チェーンでもその特定日を大事にしてこなかった店は

必然的に客数が激減して

普段も客がぶっ飛んでいる。

生き残った店は設定状況が比較的優良と感じる。

そんな生き残った店でいつも打ってます。





で、そんな店に遅刻して行って

稼働率95%であえなく撤退。

何やってんだと、苛立ってみても始まらず

今日はあぶれるわけにはいかないと気合を入れ直し

店回りへ。






5店舗目のエヴァ決意が

やっと打てそうな数字で空台になっている。

この店はビバドンまでは6を打てたり

仕事人Ⅳまではパチでもお世話になっていたけれど

生き残れずに過疎化した店。

ただ土日のみAタイプの設定が変わることがあって

薄い望みを根拠に打ってみることにする。






展開は省略。

結果だけw






Screenshot_2014-03-19-16-37-39.png



BIG 17回(1/290)

REG 18回(1/273)

合算  35回(1/140)

差枚  +800枚





設定は上のほうだとは思うけどわかんねw

5だと思っているけど

1と言われればそうとも。

とにかくBIGがクソ重くて

暴走3回なかったら死んでたね。

暴走中にREG4連した時はさすがに

ニヤニヤしちゃったけどw





この過疎店。

BIG間600が1時間も放置されてる甘さ。




今日の台が上の方だとして

ライバル皆無で設定狙いをできるんで

今後の視野には入れておく。

一応収穫ありってことで。



DSC_0942.jpg







決意だけど

俺はこの台好きかも。

打つの楽だしw





かなり親切設計で

設定も狙いやすいんで

店さえ探せれば打つ機会は増えそう。

問題はエヴァに設定を入れ・・・





・・・

・・・

真面目かっ!w















001.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

真剣に読んでたのに
最後笑いました(笑)

Posted at 08:51:44 2014/03/22 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

江頭さんはリスペクトしてます。
彼にしか生み出せない表現が無限にありますから・・・

ドーーーーーン!w

Posted at 20:54:31 2014/03/23 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツアクセスランキング