2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


おぼろー♥

kage

2014/03/18 (Tue)

バジリスク絆の設定狙い。

曜日、台位置、前後のイベ考慮、横の比較で

やれると判断した台を昼から。






DSC_0934.jpg





AT中にそれなりにBCを引けたことで

早い段階で3or5かな?なんて予想で打ったけれど

どうにも良い材料が揃わず。



ずるずると夕方まで打たされ

コンスタントに当たるも

+500枚付近をいったりきたりの展開。



明日が本命なのと

エヴァやら北斗やらエナのほうが高そうな台が

不思議と溢れていたんで

夕方から閉店までエナして終了。



明日は仕事の休みがやっと合って

イベで打てるんだが今日の設定状況に不安が。

イベの前日のパターンが今日は見られなくて

なんつーか、回収モード?

年度締めで3月ノルマですか?





明日朝一の台でコケたら

時差オープンに移動して

それでもだめなら結局エナw

開けてたらパチにシフトチェンジ。

ふー、めんどくさくなったら寝坊だ!w




おぼろー♥


DSC_0926.jpg







そういえば前回の穴子で

当日の500G、900G台でゾーン入って

わけわからんと思っていたけど

ワタルさんの記事読んで解決。






眠い。





この記事へのコメント

kage

設定狙いできる
お店なんですね♪(^o^)羨ましい

自分のホールはだめだめです~( TДT)

設定狙ってゆっくり打ってみたいです(笑)

Posted at 12:20:29 2014/03/18 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

設定狙いできる・・・と
思い込みをしているだけかも知れません!w

結局設定が入っていても
自分が座れなきゃ無意味ですからね。
今の現実はここですwww

自分の地域はサイトセブンに登録している店が多いので
広範囲に設定状況が把握しやすいんです。

Posted at 16:47:01 2014/03/19 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング