2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


パズドラ中毒

kage

2014/03/15 (Sat)

パズドラを初めて1ヵ月が経過した。

無換金にこだわり

ゴッドフェスでなけなしの魔法石に願いを込めて

ガチャを引く。





生まれた子は・・・


BiqoamGCQAAl_iBs.jpg





パパ!僕は生まれたよ!

僕を立派に育ててね^^





って・・・お前じゃねぇrぇぇl!!

いやこの子を憎めやしない。

俺の元に生まれてきてくれたのだから。

俺はこの子を一人前に育てて立派な・・・

3秒後に食わせて乙w





金を生み出さないパズドラに

金をかけるのは無駄だ。

そこに価値はあるのか?

だがあいつが俺にささやく・・・

5kで85個だぜ、うひひー!とw

5kなど少し打てば簡単に、くっ。





パズドラが俺を狂わす。

パズドラヲヤレパズドラヲヤレ・・・と。

俺は暗黒界に引きずり込まれ

ドロップをひたすら消していく。

何度も何度も繰り返し。





何度も何度も・・・

何度も?繰り返し??

そうかこの中毒性。

そういうことか。

やつが俺を虜にするのはそういうことだったのか!?





ひたすら繰り返されるエクスタシー。

聴覚に響く心地よいファンファーレ。

視覚に飛び込むシャイニングパープル。

触覚で噛みしめる金。





ガコッ

ペカッ


DSC_0825.jpg





うぉぉぉぉおおおおおおーーー!

私はジャグラーですぅぅうううううううううw

中毒最高w








はい。OKですw

パズドラ1ヵ月で最強パーティーはこんな感じに。


Screenshot_2014-03-15-17-46-34.jpg





ちょっと弱くて困ってるw

育て方も効率悪かったなぁ。

今日は2乙してしまってプレイ終了。

くっ、油断したわい。

来週は進化強化週間にしたいぜ。





スロもしっかり打ちます。

はい。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング