2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ヘルスチャレンジ

kage

2014/03/13 (Thu)

ヘルスゾーン・・・

こっちのネーミングのほうがアツそうだ。



ヘルスゾーン・・・

しばらく行ってないな。

マットプレイを未経験の男児は

一度は行くべきだろう。



そこには美女がお出迎えの天国か

召喚獣が待ち受ける地獄が待っています。

行くならケチらず高いお店推奨。

召喚獣でいいなら安いお店ですw

プレイの期待値も

高い投資をすればGOD揃いだ(謎)





そんなヘルスゾーンをかねて

前日479+当日302Gの穴子。

ちなみにここんとこ全然情報見てなくて

予備知識はケルべロス程度。



ヘルス突入当日のみ

382G、425G、514G、535G、912G

ヘルス突入宵越し合算

861G、904G、993G、1014G、1391G



何これ?w

意味不なんだか。



400G、800G以外にも入るのかを検索すると

とりあえず300代後半で入るなんて書き込みがあって

変更の可能性が高そう。



そうだとして

当日500代と900代で入ってるけど

抽選はされてるつーことか。

・・・そうなの?w



宵越しの400代も打ち散らかされてたんで

あんま台数は打てなさそうだけど

右へ習えで打っていく方向で。



色んなブログで書かれてるみたいなので

今日は情報集めます。





よくわからない機種で

GOD揃いもどき。


ナナ



それなりに面白いような気がしたw








この記事へのコメント

kage

大人のヘルスゾーンには
いったことないんですよね(。-∀-)

高いお店いきたいですっ

ゴッドモドキ(笑)

Posted at 18:14:09 2014/03/15 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

大人のヘルスゾーンは
遊園地だと思って全開でハッスルすれば楽しめます。

逆にモジモジ君になってしまうと
もったいないですねー。

性格によるので嫌いな人もいますけど
未婚であれば一度はぜひw

あと高い店は女の子の検査(性病)もしっかりしているので
リスクも少なくて済みますからね。
安い店は絶対NOです。

Posted at 18:36:57 2014/03/15 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング