2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


アナゴチャレンジ

kage

2014/03/10 (Mon)

同僚と一泊二日で久々の温泉へGOGO。

残念ながらエロはなかったけど

泥酔した先輩のアナゴに

ビール瓶を突っ込んだことは

天地神明に誓って真実ですw







温泉からの帰りにパチ屋へ。

隣同士にあるエヴァ400ハマりくらいを

交互に打ってるじじい推定65歳がいる・・・

一体何考えてんでしょうか彼は?



店を一周して打つ台がなくて

もう一度エヴァを見に行くと

やっぱりじじいが打ってる。



ちょっと言ってみようかと

肩をトントンして「打っていいですか?」と聞くと

じじいが立ち上がって

凄い形相をして何か俺にわめき散らしだした。

マスクしていても唾がスプラッシュしたのがわかった。

き・・・キモい。



65年間の歳月で彼は使徒となってしまったようだ。

温泉のいい気分を害された俺は

じじいのアナゴにビール瓶を突っ込んで帰ってきた・・・


からの~

わめき散らすじじいを無視し

店員にタスキを渡して店を後にした。

店員さん、すまぬ。。。







今話題の天地神明おじさんとか

今回の65歳の使徒とか、

その他にもパチ屋で遭遇するありえない人間模様。

理解できない人間は

こちらの想像をしていない行動を取り

それが危害に発展する可能性もあるので

自己防衛のアンテナは常に張っておきましょう。

過去に経験済みです、はい。







アナゴチャンレンジも

相手を見てやらないと

マジで危険なチャンレンジですのでお気を付け下さいw






今月はそろそろ打っていきます。


エ・・・エロい。


DSC_0866.jpg





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング