2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


敗北データ

kage

2014/03/06 (Thu)

苦しんだ咳の検査結果は・・・

怒涛の陰性RUSH!

全く健康だったわ。

1ヵ月続いた咳も

結論から言えばただの風邪ってことに。



最初に行った病院の薬では治らなくて

別の呼吸器内科でもらった薬を飲んだところ

4日ほどで咳が治まる。



小さな症状でもセカンドオピニオンは大事で

さらに薬ってとても大事。

市販の薬は初期症状でしか効果は得づらいなんてことも聞く。

状態が悪くなってからだと

時間も金もかかるんで病院は早期に行きましょう。

真面目w










書くことなくて負けデータでも。

需要・・・?

んなもん知らんw







まずはこいつ。

【北斗の拳 転生】

・天井狙い

初当たり49回、1/209、収支+1k


プラってるけど負けだろw

555G狙いは1/250で+6万。

何も起こらないけど荒さを全く感じさせない部分は好印象。







【花の慶次 修羅】

・天国狙い

初当たり24回、1/174、収支-7k


こいつも何も起きない。

何も起きないから負けてるとも言える。

ただ何かが起こる確率もまた確率である。

そういうことだー!(謎)

うま味だけを打ったつもりだけど

初当たりはツイてたね。


DSC_0527.jpg







【AKB48】

・天国、ゾーン、天井狙い累計

初当たり30回、疑似ボ1/181、収支-7k


ART当選のデータがないんで

どこで割が足りてないのかわからないけど

どうでもいいわ。

期待値があろうがなかろうが負けは負け。

そして総収支は期待値へ回帰する。

君のそこが気になる・・・w


大島







【カイジ】

・天国狙い

初当たり2回、1/600、収支-29k


導入初日に天国ヒットしたのを契機に

主に90Gから狙ったものの

クソ当たらんかった。

解析は出てるし計算すれば数字は出るんだけど

めんどくさいからスルー。

マイナスか?







あとは特になし。

書いてみたもののあんま負けてなかった。




ツキ不ツキなんて大したもんじゃない。

一番の敗因は精神面だ。

精神を凌駕したとき奴は必ずやってくる。

諭吉となってw





ジャグ打ちたいw






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング