2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


悩みジャグ

kage

2014/03/04 (Tue)

土日は諸事情により打たないんだけど

時間ができてホールへ。



先日に同様の条件で

上っぽいジャグを打てた店で

エナしながらあわよくば今日もジャグを楽しめたら的なw




3台ほど打ってから

アイム、4500G、合算1/110、REG1/220の台へ。

信用してよろしいか?w






打ち始めて速攻でペカッ。



DSC_0912.jpg




先月からチェリー90個目でのやっとの同時当選。

まぁ・・・先月は低設定を打たされていたんだろうってことで

納得してるけどw



ここからBIG5連荘のウハウハな出玉になったんだけど

チェリー同時当選BIG4連続。

5,6ならBIG:REGは1:1なんで

確率的に6.25%。



これが朝一からなら当然即ヤメしてるけど

出玉もあるしまぁいいやってノリで続行w

3000Gほど回して台単位で見れば

上なんだろうと思えても

俺のデータでは合算以外は低設定域の数字。

ほんとわかんねw



ジャグは年間通して結果を判断しようと思ってるんで

色々悩みがら打ちますかねw






ちょっと早めにジャグは切り上げて

エヴァ2台消化して終了。

前作のアスカのケツの方が良かったわ。



DSC_0916.jpg







この記事へのコメント

kage

チェリーの数カウントしてるんですか?( *´艸`)
スゲー
その合算なら売っちゃいますね♪

ぺかってる写メのアングル
いい角度ですね(笑)

Posted at 22:17:01 2014/03/04 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

取れる数字は記録しておくと
後から役立つことがありますので
チェリーもカウントしてますね。
まぁ自己満ですwww

写メは斜めスキル取得済みです!

Posted at 21:22:16 2014/03/06 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング