2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


即前兆の罠

kage

2014/02/26 (Wed)

地域性なのか変更後は必ず1G回す店が多い。

即前兆狙いはそんな店ではアウト。

即前兆発生したら・・・そういうことになるw



機種によっては1Gではなく

5Gくらい回していることもありえる。

50G回っていたこともあったけど

それを知ってさえすれば

逆に投資が少なくて済むこともある。

そんな今日w





リセ獣






リセ後の天井で

写メの次ゲームでサバチャン。

○半もせこくなったなぁ。










今月はどうも調子が悪い。

手術は必要だったからいいとして

風邪は治ったんだけど

咳のみがもう1ヵ月くらい続いてる。

症状をネットで調べたら「咳喘息」なる症状が怪しい。

咳のし過ぎで右の肋骨も痛い。

寝ている時の咳き込みもひどくて

自分の咳で目が覚めたりも。



さらになんかの拍子で口の中を噛んだら

それが「粘液のう胞」なる腫瘍になってしまって

切除する羽目に。。。

口の中を3針縫って1万ちょっとの出費。

全くの無駄で期待値激マイナスだわ。

おまけに縫い糸を短くすると口の中でチクチクするらしく

少し長めに残されていて

話していると相手にその糸が見えるんだよねw

最近はマスクが必須アイテムになってしまった。



そうそう、マスクと言えば

PM2.5だよ!

タバコはマジクソ嫌いなんだけど

パチンコ屋の副流煙ってやばい。

大気汚染を騒ぐ前に

濃縮還元の毒を吸ってる文化をなんとかしろよなと。

今までは普通のマスクをしてたけど

これからはPM2.5対応のマスクを買おう!

副流煙も喘息の要因になるそうだ。



つーか、俺病気?

今までめちゃ健康だったけど。

明日は呼吸器科へGOGOします。




この記事へのコメント

kage

こんにちは。

病気の話になったらコメントせずにはいられません。
咳喘息、つらいですよね。
僕もなりました。
肺に細いくずがひっかかったような感じで咳がとまりません。
タバコや冷たい空気でも咳がでて、ちょっと寝ようと横になるとさらに酷くなるという・・・。

呼吸器の病院に行ってステロイドの薬を服用したら2週間くらいで治りました。
早めに治療しないと本当の喘息に移行することもあるみたいです。

病院いって早く治るといいですね。

Posted at 23:33:41 2014/02/26 by おしろ

この記事へのコメント

kage

>おしろさん

こんにちは。

おしろさんは咳喘息を経験済みでしたか。
症状はほぼ当てはまっています。
咳が発作的に起きて連続して止まらなくなるんですよね。
1ヵ月も全力で咳をし続けたせいか
腹筋が前より割れてきましたw

先日は血液検査をして
次回はX線やら他の検査をするとのことでした。

コメントありがとうございます^^

Posted at 21:19:45 2014/03/01 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング