2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


勝ち盛りファンの皆様へ

kage

2014/02/19 (Wed)

いるか?

ファン・・・w



ちょっと手術を受けまして

ベッドに拘束なうであります。

はい。



そんな中でも楽しみは

パズドラと看護師さんとのプレイです。

はい。



看護師さんの接遇が素晴らしいです。

接遇は信頼関係を構築する上で

もっとも重要な要素です。



担当の看護師さんの接遇は素晴らしく

こちらも感謝を述べたいと思い

素直な気持ちで言いました。



「好きです」と。



と、言いたかったあぁぁっぁぁぁ。。。

が俺には許されざる言動だ。

だがあの白衣の下にふくらむ乳房を

首元から優しく揉ん・・・



マスクしてるとみんな可愛いわ。

ぶっちゃけw

歯科衛生士とかもマスクしてるだけで

期待値急上昇だし。

おっぱいは存在を愛してるから

顔は関係ないけどw




つーわけでパズドラやる。

勝ち盛りは・・・アディオス!(パクリw







DSC_0893.jpg



この記事へのコメント

kage

エントリの出だし見て心配しましたが、
大事にはいたって無いようでww

って事で、朝から24時間フルタイムのコスキャバ
を堪能してくだされ!

最後に

くれぐれもご無理なさらぬよう、ご自愛ください、ませ。

Posted at 23:26:55 2014/02/19 by 青山

この記事へのコメント

kage

>青山さん

>心配の意味
を考えましたが
ブログ閉鎖ってことですよね?
余計なご心配をおかけてして申し訳ありません(**)

大きな手術ではないので
安静にしていれば一週間ほどで
もとのセクスライフを楽しめるほどに回復しそうですw

お心遣いに感謝です♪

Posted at 15:43:19 2014/02/20 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング