2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


副業としてパチンコパチスロを始めた話

kage

2013/07/28 (Sun)

花の慶次~雲のかなたに~

そりゃ突っ込めぇぇい!!


DVC00062.jpg



懐かしい。

とてもお世話になった機種です。


慶次が出た時の安堵感と

捨丸が出た時の絶望感w

この両極端の刺激が最高でした!



ランキング参加中です。応援ポチお願いします♪


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








この業界とのお付き合いは

パチンコから始まる。


きっかけはビギナーズラックから

パチプロの存在を知り

何やらパチンコで生活できる収入を得ることができる

って感じだったかな。


それからネットで調べた釘とオカルトの両刀を武器に

徐々に勝てるようになる。

当初は相反するこの2つが両立していたのだから不思議w


一応回る台を打ちながら

ヤメ時をオカルトで判断みたいな感じだったから

内容はプラスだったんだけど。


19969930.jpg

↑この先生のおかげですねw
プライベートでは普通に釘で打つとか
読んだことありますけど。





徐々に立ち回りを確立していき

釘読み、計算、店選びなんかが人並みにできるようになり

給料以上の収支となることが増えてきた。


生活にも精神面にも余裕ができた。


今まで給料でしか金を得られないと思っていた概念が崩れる。

そして色んな価値観が変化していった。


一番大きかったのは

金銭的な余裕があると人生の選択肢が増える

ってことの気付き。




ん?なんだこの語りはw

キモくなりそうなんでヤメw


でもわかりますよね?

今の給料が倍になったら?

それだけで色々な選択肢が増える。

そんな感じ。





話を戻して・・・

収支、立ち回りは向上していったけど

それも一定のラインで停滞したのを感じた。

何やら世の中には1000万プレイヤーや

時給5千以上の稼働をしている専業がいることを知った。

意味不明だったw


そして勝ち方を理解しているだけで

決して自分は上手いわけではないことを強く自覚していくw






ある時期から立ち回りの幅を広げようと

スロットを勉強し始める。

まずはエヴァの天井狙い中心に

徐々に設定狙いも取り入れていく。


最初は店の癖読みが下手で収支にならなかったけど

新鬼武者、秘宝伝、緑ドンでは手ごたえありの結果を出す。



緑ドンで一撃1万5千枚はいい思い出。

これは過去最高出玉。

ただX-RUSH95%継続が単発で終った。

あまりの衝撃に声が出て

背もたれに全開でのけ反っていたw

めちゃ覚えてる。




P1060113.jpg




パチンコとスロットの設定狙い&天井狙いと

立ち回りの幅は広げれた。

ここからさぁ頑張るぞ!って時に

例の件が起こる。



広告規制によるイベント禁止。

状況が一変!




次回に続きます。




ん?

需要ない?






この記事へのコメント

kage

需要ありますよ~。
続きみたいっす!

僕と結構同じような事考えてる気がします。
(パチはスーパーコンビの朝一狙い以来打ってませんが)

僕もイベント規制後しばらくは、テンションダダ下がりでした。
当時に比べれば、今は楽ですね♪

Posted at 23:44:57 2013/07/28 by 青山

この記事へのコメント

kage

需要あります

面白い!

続きは是非読みたいです。

文面は全然キモくないですよ。むしろ、話しに引き込まれていきます。

やりますな。

Posted at 09:09:24 2013/07/29 by パチ三太郎

この記事へのコメント

kage

青山さん

初コメありがとうございます^^
しかも嬉しいコメントを♪

自分のことを書くのって
ちょっと抵抗あったんですが
>僕と結構同じような事考えてる気がします。
背中を後押しされましたw

規制後はパチもスロも一時はほんときつかったですね。
今は比較的楽に打ててますね^^

Posted at 17:44:08 2013/07/29 by ほそ

この記事へのコメント

kage

パチ三太郎さん

褒められると照れますねw

そう言われると素直に嬉しいです!
次回はいつになるかわかりませんが
しっかり書きますね♪

パチ三太郎さんのエロネタも
相変わらず最高ですよw

Posted at 17:47:42 2013/07/29 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング