2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


復帰戦

kage

2014/02/14 (Fri)

どうもです。

更新は1週間ぶり。

私用も終わり

いつもの生活へ。





そんな休みボケで

打つのがめんどくさいw

まぁ店に入ればまたいつもとおりになるんだけど

何となくふわふわしながら打っていたら

やらかした。

あえて言おう・・・クソ稼働であると!






北斗初当たり18回、1/201の台。

630あべしから。

データと前任者のレベルを根拠に

設定を加味しての打ち始め。







DSC_0099.jpg 








投資3万あべし、単発死亡遊戯。



い、痛い・・・

心が痛い・・・。。。



天破に一度も入らず

振り分けもそこかい。

同じ状況ならまた打つんで

ヒキがクソだったーつ話。



それにしても北斗の天井狙いは

初当たり1/210で取れてるんだけど

まだマイナス収支。

どこの割が足りてないんだろうか?










アイムの設定狙いを2500Gほど。

じゃんじゃんバリバリの1G連。



アイム1G




2回目の方はチェリー重複の1G連で気持ちも上がる。

が、データを取り始めて1ヵ月と2週間。

5はあるけど6は月に僅かという結論。

6を追った結果104%ならいいけど

これでは労力に対して割に合わない。

見切りかな・・・

残念。



ただマイジャグが導入されるんで

そっちの設定状況も見てから。

入れるからには頼みますよ、店長w

アイムはちょい負け。










設定狙い。

法則性が見えない。

あえて言おう・・・全然見えない!w



確定してきた部分はあるんだけど

一番要の設定が入る法則が見えないんだよなー

気付けてないだけなのか

店長がサイコロ振って台番決めてんのか?w

クッソ、エナはもう飽きたんだよおおおおおおおーーーー!!!



いやしかし・・・

結局エナやってれば

勝てるっていう安心感w



消費税に合わせて動きがあるようだし

こっちの地域はどうなんのかな?

常時山本氏の情報にこうご期待(謎)


この記事へのコメント

kage

自分のよくいくホールは
ジャグラーは
かたまりで
はいったりしてますね!!

でも
やっぱえなの安定感は
手放せません(笑)

Posted at 23:37:31 2014/02/15 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

おや、偶然。
こちらの店も並びで入れてますねー
中間設定を3台並びでw

エナって作業ですから
飽きるんですよね。
目的が金なので別にいいんですが
あの頃の満足感はもうないですね(謎)

Posted at 17:44:28 2014/02/16 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング