2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


バカンスモード突入

kage

2014/02/07 (Fri)



別にバカンスじゃないだけど

スロっぽい感じでw

急遽予定が入り仕事の関係も重なって

1週間ほどスロは休み。

ブログも5日ほど更新ありません。




脳みそがスロに穢れてきてたんで

息抜きにはいいかな。

ただバジリスクの状況がやたらと甘かったんで

打っときたかったんだが。

エナで困らなきゃ

設定狙いは・・・いや、言葉には出さないでおこう(謎)







思い出写メ。

秘宝伝すげぇなw

上乗せゲーム数は多分これが一番。

思い出と書きつつ

記憶にも思い出にもなく

そんなもんなんだよねw



P1060227.jpg 


この記事へのコメント

kage

すげっ(._.)

秘宝伝って結構事故ってましたよね(笑)
懐かしい( *´艸`)

Posted at 21:03:59 2014/02/08 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

何やってこんな上乗せしたのか
記憶にありませんw

マーヤ様はかなりのドテマンですよw

Posted at 17:36:12 2014/02/11 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング