2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


バジリスク絆

kage

2014/02/06 (Thu)



やっぱバジいいわ。

出玉感がたまらなく気持ちいいw

音も演出も色彩も間も気持ちいい。

特に黒猫の歌声がやっぱ最高。

もともと好きだったんで

スロと一緒に聴けるのってテンション上がる~♪

この気持ち良さってスロに大事だと思う。

アドレナリンがドバっと出る感じ。

そんなひと時。



絆ループっつーのか

絆の期待値高いな。

予備知識がほとんどないけど

絆でBC引ければ次回も絆継続ってことでオケ?

残念ながらエンディングには届かず。



BC感の天井が知られていないのか

350、350、450の3台を打てた。

後はBC7スルーが写メの結果に。

絆では真瞳術を是非とも引きたいところ!





DSC_0851.jpg




DSC_0854.jpg




DSC_0864.jpg




DSC_0874.jpg




DSC_0880.jpg




DSC_0883.jpg






↑バジリスクチャンス後に

キャラの画面が出るんだけど

流行りの設定示唆とかある?

これの他には2パターンが1回ずつ出たけど

弦之介&朧は1回しか出なかったわ。



2900枚でフィニッシュ。

でも他の台で5000枚出るよりも

相当に満足。





輪廻のラグランジェ

のアプリを左に貼ってます。

やたらとリアルで結構面白いw

気持ち良さもそれなりに。



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング