2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


輪廻中段チェリー降臨

kage

2014/02/05 (Wed)

今日は結局狙い台を絞れずに二度寝してから。





まだ台は見えてこないので

まず獣王の宵越し400から。

サバチャン後に0~と64~で獣王モード入ったんだけど

会心のスルー。

一応0~の方で獣王モード当選した時のみ

天国視野に入れて打つかーって感じにしてます。

ただ64~の獣王モード抜けたら104G。

ないよねw





輪廻のラグランジェ初打ち。

400ゾーン狙い2台で2台ヒット。

演出は430Gくらいから前兆開始って感じ。

一応Aのみ狙ったつもりだけど

素直にデータ読みからイケた?のかな。

まだよくわからん。



んで、疑似リールがフリーズして

中段チェリー。

ジャージ部って演出を見た気がする・・・

初打ちだとアツさがわからず打ってるから

何だかもったいない。

多分これは事故なんだろうけど

まだよくわからんw





DSC_0836.jpg




DSC_0840.jpg




DSC_0844.jpg




DSC_0847.jpg





疑似リールは斬新で面白かった。

ニューギンみたくガチャガチャうるさくないし

違和感なく演出に活かされてた。

さすがサミー様w



超なんとかドライブは680枚で

270Gの上乗せってことだな。

結構イケた!と思ったけど

その後は何も起こらず。


ゾーンはわかり易かったんで

打つ方向で。








適当に台を消化しながら

某Aタイプの良好な台が空いて

設定狙いに移行。



3000G回して・・・

店への疑念と

数字への疑心暗鬼でヤメw



設定狙いで疑心暗鬼って・・・

自分の問題点が露出した結果にwww

打ち切るのが正解だったと思う。

狙いの島を絞って

数字を見て打ってんのに

店への疑念でやめんのも矛盾していて意味不明な行動。

クソっ。



頭の中がごちゃごちゃしてる。

収支的には快勝なんだが

今はそこを求めてない。

よえーな。

精進せいっ!(謎)

この記事へのコメント

kage

そんな乗せたら楽しいですよね( *´艸`)

羨ましいなぁ
最近全然デカいの来ないです!

天井が爆発力ある機種狙いってよりも
ゾーンや細かいところ狙いの雰囲気になってきていますもんね、、

Posted at 19:10:35 2014/02/06 by 堅立

この記事へのコメント

kage

〉堅立さん

記事に書くのって何か起きたことが多いですから
それなりに負けてる展開もありますよ(笑)

以前に差枚のデータを載せましたが
500枚以上のプラスは1割ほどしかないんですよね(笑)

ハーデスの天井には期待してます!

Posted at 23:38:22 2014/02/06 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング