2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


凡事徹底

kage

2014/02/04 (Tue)

凡事徹底・・・

当たり前のことを徹底的に行うこと。



怠った結果、今日は負けて少々自己嫌悪w

基準を崩して欲が出てしまった。。。

冷静に・・・明日は冷静に。

ぐはっ!


DSC_0420.jpg








今日は早めに切り上げて

ジャグラーの勉強をw

制御とか計算とか知らないことが多くある。

自分用の記録としてその内書くかも。

シンプルゆえに深い。









明日は以前にクレアをツモった(6ではない)時と

似たような状況で

朝一から打つか考え中。

その時は連日のAタイプの変化から

消去法でクレアに絞って打ったら

正解だったわけだけど明日はその初日。

こうなると昼くらいに状況を見て打つのが得策と思えるけど

朝一の0Gから回すのって

なぜか清々しい気持ちで好きだったりするw



これからデータ見て考えるか。

迷ったら打たず!

保守的立ち回りでリスク回避で。

凡事徹底。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング