2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ジャグ中毒

kage

2014/02/03 (Mon)

今日は何とも!な夢を見まして。

14人の美女が俺を誘っているわけです。

しかもおひとり様1万円というリーズナブルw



14万で14人と・・・そんなん無理です。

とリアルに考えて

結局美乳Dカップの同級生を選んだっつー!!!(爆)

リアル過ぎるわw

あの子は今・・・



今日は恵方巻き・・・

美味しくいただいて・・・

・・・

今日はヤリたいw

すいませんwww










いつもの店は

ジャグラー100台設置の店。

日平均5000ゲーム以上なので

これだけの稼働なら様々な確率を見せてくれる。

それが6なのかどうかが問題。



差枚からのブドウ判別だと

オヤジ打ちのせいかどうも悩ましい数字になったりする。

チェーン店ということもあり

店の色がないもの攻めづらい原因の一つ。

ガクリなど死語w



でもなんとかしてやりたい。



ん?

設定狙いがいつの間にか

ジャグラーの高設定狙いになっとるがなー!

俺ってAタイプ好きなんだよねw

ジャグラーは中毒性あるし。



ところでジャグラーがAタイプ?

いやいや、それは違う。

ジャグラーはジャグラーであり

それ以上でもそれ以下でもないな。



一応ジャグラーを視野に入れた理由もあって

客層が相当ぬるいのと

誰もジャグラーを狙わないんだわ。

そんな状況なので

自分だけが期待値を得られる環境を作り出せればと思ってね。

朝一並ばなくてもいいのも結構重要。





今日は気力がなくあえなく打つのを断念。

店の様子も見に行かなかった。

サイトセブンのデータ記録も

5日分溜まっているので

これからその作業です。

ぶっちゃけ先が見えてないのが本音だけど

やりきらないと答えも見えないだろーってことで。



ブログ更新も昨日はサボってしまった。







思い出写メ。

過疎店でへそ折れの海を半日。

客は数人だったのでオカルト全開で演技したりw

一応今でも視野には入れてるけど

これの他には1回だけでした。

今はホルコンの性能が優秀過ぎて

回りを調整してもバレるのかな。


DVC00071.jpg 

この記事へのコメント

kage

そんな夢見たら
寝ながらニヤニヤして
しまいそう( *´艸`)

Dカップチョイスですか!いいですね(笑)

ジャグラー客層ぬるいってのは
確かにありますね!

最近荒いATが増えていく中
安心して打てますしね♪

Posted at 14:31:01 2014/02/04 by 堅立

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

夢は夢なんですが同級生ってところがオツですw
私は非常におぱいが好きなものでwww

ジャグラーは客層はぬるいですが
ジャグラーを相手に戦うとなると厳しいですよ。
入れてることに確証は持っていますが
狙うとなると安心できずにいますw

Posted at 21:15:34 2014/02/04 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング