2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


GOGO稼働

kage

2014/02/02 (Sun)

ガリぞうさんのパチスロチャンネルが非常に面白い。

知識は増えて立ち回りにもプラスになる。

そんな影響もあって

ジャグラーも視野に入れていければと

最近は調べていたりしたんだけど。




今日は稼働が良すぎていつもの店は全く捨打てず。

5店舗ほど移動をして

久々の○半へ。




ここも稼働が良すぎて打てねーと思いきや

4873G、B23R25のジャグラーEXが空いた。

ジャグラーの島を一周してデータを見ると

入ってはいそう。

それに5000回転も回っていれば

さすがに数字にも信頼はあるだろうと打つことに。

どうも数字のみの台選択は良い結果にならないんだよねw




じっくりジャグラーを打つのは初めてだったりするんだけどw

とりあえず逆押しで消化。。。

・・・

回すのがめちゃ遅いwww

リズムがつかめない。

タ、タン♪・・・タン(左リール)。みたいなw




ただ出目を大いに楽しめましたわ!

人知れずテンション上がってすげぇー満足。

以下、オナニー写メですw







リール制御とか全然詳しくないんだけど

右リールのこの停止がちょいとわからない。

チェリー同時当選ではなく単独出目だったんだけど

ボーナス確定ではなんだね。

目押し早すぎとか?



DSC_0818.jpg


DSC_0826.jpg








DSC_0821.jpg

DSC_0823.jpg








DSC_0824.jpg

DSC_0825.jpg








DSC_0827.jpg

DSC_0828.jpg








差枚は1100枚。

3729G、B16、R14

ブドウがなんと6.78でぶっちぎりで1以下。

ブドウ以外は5以上の数字だから

上の方ではあると思うけど

4000回転近く回してもこれだから

確率の1要素のみの数字ってわからないもんだわ。

ジャグラーも難しい。





閉店まで打って

今ブログ書いてるけど明日は仕事。

最近は11時には寝る生活をしていたから

明日はしんどそうだ。

んじゃ、寝ますー。

この記事へのコメント

kage

ジャグラー難しいですよね(笑)
明らかに6っぽくても
このまえ742Gハマってなえました。。。

Posted at 14:00:46 2014/02/02 by 堅立

この記事へのコメント

kage

初めまして。
閉店まで稼働したらっしゃったのに、ブログ更新お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しております。

ジャグラーは本当に難しいですよね。
どう向き合ってくかをいつも課題にしています。

あと私も最近設定狙いにハマっています。
ほぼ強いイベ日とか特定の日しか狙っていませんが、
リスクとリターンが釣り合うかが問題ですね。。
119%とかツモれればいいんですが。

Posted at 10:01:28 2014/02/03 by おぎ

この記事へのコメント

kage

>堅立さん

ジャグラーはほんと難しいですね。

今回の台も低設定でもありえる出方ですし
ただの思い込み高設定だったかも知れませんw

ハマりは確率のゲームをしている上では
耐えるのみッすね!
相互リンクの件、了解です。
よろしくお願いします。

Posted at 17:16:48 2014/02/03 by ほそ

この記事へのコメント

kage

>おぎさん

初めまして。
こういったコメントを頂けると更新の励みになります。
反応がないと・・・やっぱあれなんでw
ありがとうございます^^

ジャグラーはシンプルゆえに深いです。
見た目の確率と数字だけでは見えてこない部分が大きいと思っているので
やはり台選択の前に店選びが重要ですね。

リスクとリターン・・・
この課題には自分は頭を悩ませておりますw
今は狙えるだけの根拠はまだないので
守備的立ち回りでAタイプをかろうじて打つ程度です。
単純にAタイプが好きっていうのもあるんですけどね。

最後に119%をツモったのはビバドンでした。
あの頃は時間も自由で
ホール状況も良かったです。
お互いに頑張りましょう。

Posted at 17:28:57 2014/02/03 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング