2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


灯台下暗し

kage

2014/01/27 (Mon)

色々考えて、7のチカラは行かず

朝一からも行かず。

家のことをしてから打ちに行くことに。





北斗リセ100から。

多分初のスイカ解除。

これが設定を期待できる日ならテンションが上がるんだけど

今日はダメだな。


DSC_0803.jpg 





と思いつつも淡い期待を胸に続行w

したらば強チェ解除からの

強チェでなんとなくパシャリ。


DSC_0806.jpg 






ここで自制心を思い出して即ヤメ。

根拠なしに淡い期待に誘惑されたぜ、フッw

バカがー!!w





今日は月曜の傾向から

入るであろう島の予想はできたんだけど

狙い台を絞るまでにはいたらず

午前中にとがった台が空けば打つと。

自分で発掘するにはリスクの方がまだ高いんで

そこは保守的でいいなと判断。



で、その島はデータ上は予想通り入ってたわけで

うんうん、いいぞwと思ってるんだが。

打ちたいNo.1機種のクレアに入っていたにも関わらず

全く気づきもせずに

台の前を何回往復していたことか(怒)



目の前に期待値はあったのか・・・

俺には神の声は聞こえなかったぜ。。。








獣王のサバチャン後のモード移行について。

今日打った台の挙動で

125Gで獣王モード当選。

さらに回して200Gは煽りありでスルー。

300Gで獣王モード当選。

これって通常Bの挙動だよね。

サバチャン後のBって初なんだけど

振り分け薄くてもあるっつーことか。



最近感じるのは

サバチャン後は通常Cに移行しやすいらしいけど・・・

自分の実戦値から推測するとこれ罠じゃないw

まだ確証は持てないけど。



天国移行は今後無視することに。

データから3~5%程度と予想。



現時点の予想として

通常A50%、通常B10%、通常C35%、天国5%

こんな感じ。

この移行率だと

サバチャン後の獣王モード当選が弱いのも

しっくりくるんだよなー。

経験値多い人はもう予想ついてんでしょ?

誰か教えてくださいw



通常Cがどうかはわかんないけど

サバチャン後の400狙いは有効なんで

そこは現状のまま攻めていく感じで!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング