2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ジグマスタイル

kage

2014/01/25 (Sat)

ジグマ(地熊)

風呂に入っている時に

ふと頭に浮かんだ。



最後にこの言葉を使ったのって

3年くらい前だった気がするw



今の世代ってどの世代って感じだけど

ジグマって概念すら知らない人もいるんじゃない。

今はジグマできるような優良店は

俺の地域では知りまへん。

いくら足を使わなくなったと言っても

そういう状況なのは今更の話だし

その労力を使うなら

楽なエナをしちゃうよーって思ってしまうわw

ガソリンだって高いしね、奥さん。




それでふと気付いたけど

今やっていることは

ジグマだった!w





うーむ、急に熱が冷めてしまったわ。。。

まぁでもなんとかしてやりたい。

見えてきた部分もあるし

あれこれ考えるのを楽しんでたりしてる。

ただ視野が狭くなっていたのは猛烈に感じたんで

少し地域を広げようと思います。





そんな我がジグマほーるの

うみねこ導入5日間の差枚。


A台 マイナス4500枚

B台 マイナス5000枚

C台 マイナス 500枚

D台 マイナス5000枚


スロだから1台40万くらいか?

まだまだ回収しないと

還元には至らなさそうだね。


額がすげぇな・・・。

それだけ負けてる人がいるってことか・・・。







思い出写メ。


P1060671.jpg 



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング