2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


損失倍々チャンス

kage

2014/01/23 (Thu)

立ち回りをミスると

金と時間の損失プラス

他の期待値の機会損失で

2倍の損失になると思ってます。




倍々













朝一は北斗の即前兆が当たってホクホクしながら

エウレカの宵越しがまさかの変更で

天井直行便2万バスクードクライシスぅぅぅぅー!


2009060111524438e.jpg






宵越しを潰す店ではあったけど

前日250でも変更するようになっていたとはね。

カイジの当日520ハマり、前日130の台も変更。

他の台の挙動も観察しているとどうやら痛い雰囲気が。

今後は行かないことで決定。



金と時間は無駄にしたけど

今後の行動の無駄を削除できたと言う意味では

収穫ありっした!



とか思いつつ

意外と凹んでいたりするわけですよ、はいw

損失うんむんではなく

ミスってんじゃねーよと、感情的な部分で。

今年の抱負として効率化を意識していたのに

早くも無駄が…




その後もさらに負け。

ぐぬぬ。

とりあえず早く風邪を治したい。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング