2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ゾウサバ四頭お買い上げ

kage

2014/01/21 (Tue)

風邪を引きまして少々グロッキー。

幸いインフルではなかったので、そこはヒキ強か(謎)





グロッキーではあるのに

時間があるならと打ちに行くのはちょっと頭が正常ではなかったかなーw

風邪を引いたかいがあったけど。。。











獣王モードの突入率でたね。

AT後の400狙いのみやっていたけど

サバチャン後の振り分けは

通常Aor通常Cって推測でなんだか良さそうな?

天国は高設定の特権みたいなもんか。


こういう挙動って設定狙いやってれば

早めにつかめたりするんだけどな。












ゾウサバ 


DSC_0763.jpg









「ゾウサバは平均上乗せゲーム数が240Gにも及ぶ上乗せゾーン」

だそうです。








本日24回ビーストチャンスを引きまして

内ゾウサバは4回で

これは結構なものだと思うだけど

結果はというと写メはないから記憶が曖昧だけど

「90、120、150、120」

何とも・・・やりきれねぇー!










ゾウサバ全然気持ち良くねぇー!!!w

音、色彩、演出、間の全てが気持ち良く打てねぇーつーのぉぉぉ。










反面ゴリサバはお気に入り。

ゴリラの動き見てたらヤッホヤッホ打ってしまうわw


DSC_0741.jpg 
















本日のターニングポイント。

これの他には

200G乗せが1回あったくらい。

いやしかし、これはアドレナリン出て楽しいわ。


DSC_0750.jpg 











躍動感がよろしい、それだけw


DSC_0768.jpg 













ライオンが口からカメハメハ出す演出を撮りたかったんだけど

消したっぽい。


DSC_0780.jpg 












ボーとしながら打ったせいか

あんま写メない。


結局7000枚出たんだけど

サバチャン後に枚数とゲーム数の画面てないんだね。

くだらないけど心理として出たら撮りたいでしょ。

それないってどーゆーことですか。


おまんちょプンプン丸ですよ!

・・・

おまっ!ちょ!プンプン丸!ですよ!



すいません、調子悪いんで寝ますw


追記
枚数画面は俺がキャンセルしていたことが判明。








にしてもゾウサバ・・・

次回はフルチンにしてやるぜ!


DSC_0774.jpg 



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング