2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


パチスロブログの影響

kage

2014/01/20 (Mon)

銭形特需の時の島の光景で印象的だったのは

携帯片手に1k毎の回転数を記録する打ち子軍団の姿。





この光景を今のパチスロと比べると

俺も読んでるブログの解析ページを開きながら

履歴やらをポチポチしてる新規参入者の姿w





どこぞやのブログで

「勝ち方教えてバカか?情報ばらまくな」

的なコメントを見たことがあって

それに対しての返事が

「今は情報なんて検索すればすぐにわかるし

1ブログの記事は大した影響はない」とかだったはず?





いやしかし。

まさしく横に1ブログの影響でハイエナしてる人がいるわw

いつもの店も以前はもう1人くらいだったはずが

今や10人とかになる日もあるわけだし。

ブログの影響はやっぱあるよねー








考察系ブログの情報の質の高さは

もう有料でもいいじゃね?と思えたりするレベル。

いつからこんな状況になったかは知らんけど

誰でも平等に情報を得られる環境なだけに

自分だけが期待値を得られる環境を探すか作り出すなりしないと

労力の割に稼げないなんて状況はすぐにでもやってきそう。





淘汰されないようにめんどくさいことやるか・・・

いやしかし。

まだ激しくやる気が起きないんで

今月はまだいいかw










某日のイベント日。

仕事なんで打てなかったけど

シュミレーションとして狙い台を決めた結果

3台とも割100%以上の結果に。

まぁ設定はあるようで・・・ないような・・・わからん!w


ただ回転数を見ると朝一から回されてはいなさそうだ。

つーことは・・・

並ばなくてもいいってことだろ!w











思い出写メ。

3連でオワタw


P1060117.jpg 

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング