2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


哀愁専業

kage

2014/01/19 (Sun)

いかん・・・

激しくやる気が起きないw





打たなければ金にならないのに

「金<めんどくさい」という図式が激アツすぎる。

強制でも何でもないけど

継続して勝つことっていつの間にか強制に感じてしまう。

今でもその辺の気持ちのコントロールは下手だなぁ。

まぁリア充ってことでw










ガリぞうさん。

日々の実戦内容も書いているけど

特に好きなのは一言程度の気持ちを書いてる部分。

哀愁じみた表現になぜか魅力を感じるんだよなぁ・・・




パチスロチャンネルを購読したんで

今月は一気読みしたいと思ってます。

行動と思考を学びたい。










設定狙いに特化した立ち回りの良いブログありますか?

あったらぜひ教えてもらいたいです。












思い出写メ。



P1060564.jpg 




この記事へのコメント

kage

初めまして、こんばんは。

おおぉ!これは、懐かしいです。

うらやましいです。
私は結局50%の振り分けには勝てませんでした。

ボーナスがくっそ重たくハマっても、BIG中に流れる青空のナミダに癒されてたのを思い出しました。

Posted at 02:16:58 2014/01/20 by くればぁ

この記事へのコメント

kage

>くればぁさん

初めまして、こんばんは。

懐かしいですよね~
古い写メを見ていたら思わずテンション上がりましたw
REG最終ゲームに近づくにつれて
心拍数がバクバクになる快感がたまらなかったです( ´;゚;∀;゚;)

確かにボーナス重いんですよねw
青空のナミダは相当な名曲でしたね!
今でも車で聴いてたりしますよw

Posted at 08:38:07 2014/01/20 by ほそ

この記事へのコメント

kage

どうもはじめまして!
なんか語り口調が面白いですねw

「パチスロ生活史」というサイトがあるんですけど
いかがでしょう??
ほそさんの感想なんかも伺ってみたいな。。。なんてw

では、失礼します。

Posted at 15:13:57 2014/01/21 by のーねーむ

この記事へのコメント

kage

>のーねーむさん

初めまして、こんばんは!

語り口調は意識したことなかったんですが、変ですかね?w

「パチスロ生活史」は今年から読み始めていましたw
どこかのリンクから飛んだら偶然tkさんのブログだった次第です。
紹介ありがとうございます^^

ブログの感想は・・・少しだけ。
設定狙いって狙い台に座るまでに長いと半年とか時間がかかると思うんです。
店の癖読みとかその他色々の根拠作り含めて。
ブログで読めばその半年も終日稼働もさらさら~と終わってしまいますが
精神面や展開のドラマがあるわけですよねw

そういった部分を読めるブログだと思うので
お気に入りのブログになっています♪

Posted at 22:25:10 2014/01/21 by ほそ

この記事へのコメント

kage

お返事ありがとうございます!

語り口調、変ではないですよw
なんか落ち着くというかなんというか、、、
そんなわたしはサチィさんのブログも好きだったりしますw

ブログはすでにご存知でしたか。
感想も添えて頂きありがとうございます!

今後もコソコソと覗かせて頂きまーす!

Posted at 11:53:40 2014/01/23 by のーねーむ

この記事へのコメント

kage

>のーねーむさん

いえいえ、2度もコメントいただいて照れますw

そんなわたしもサチィさんのブログが好きだったりしますw
語り口調や(謎)とかは影響受けているかも知れませんね。
サチィさんのブログは
もう10年くらい見ていると思います。
ガチでやってる人のブログはやっぱ面白いんですよね!

今後も勝ち盛りをご愛好くださいませ。

Posted at 16:36:46 2014/01/23 by ほそ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング