2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ジャグラー専業の在り方

kage

2014/01/15 (Wed)

俺が勝手に「クマさん」と呼んでる専業。

立ち回りはジャグラーのみで

朝一稼働はなしで履歴から高設定を狙うスタイル。



毎日4はあるだろうと思える店だけど

6となると・・・データを見る限り1/40台くらい。



中間設定を入れておけば

6に近い台に仕上がるには十分な稼働率なんで

簡単に履歴で判断してジャグは打てないよ。

でもクマさんは結構ツモってんだよなw
(打たなくても状況見るのに店には通ってますんで)

設定はわからんけど割100%は上回る台も含めて。



昨日は終日店にいたけど

5000回転くらいまで設定8くらいな台が

8000回転では4くらいまで下がっていたりと

ジャグは簡単じゃない。

確率の思わせぶりな偏りは怖い怖い。



結局根拠がなければ打てないし

クマさんには何か見えてんのかね?










昨日は吉宗の上の方だと思う台に座る。

履歴を見てありそうだな~と。

んで離席とwww


だって履歴で打つには根拠が・・・

夜には高設定台の仕上がりと。

お疲れ様でーす♪・゚・(ノ∀`;)・゚・



不甲斐なくて悲しくなったw



同じく慶次の履歴で判断した台は

初当たりを256以内に4回引けて負け。

慶次は素直にデータ読んでいけば

打てる印象。


この後に思わせぶりなAタイプ打ってさらに負けw





ガンダムの高設定と思える台のデータ。

4350G・初当たり20回・1/217(設定5・1/217.9)

154・383・107・76・133

119・99・39・46・401

472・71・501・333・112

367・230・266・155・226


まだ1回しか打ってないから

ゲーム数解除のタイミングとか知らんけど。



DSC_0731.jpg








期待値はちゃんと用意されてんだよ。

あぁスカウターがほしいわ。

俺の戦闘力は・・・サイバイマン程度かなw

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング