2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


期待値の帰還

kage

2014/01/10 (Fri)

安心の据え置き店にて夜。



獣王、変更確定台300Gから。

350Gほどで獣王モード突入・・・?

ちょっとタイミングがおかしいぞ。 



550Gほどでサバチャン突入。

あぁ・・・

店長がリセして回してたってことね!

なーんだ解決w




安心の据え置き店の崩壊。

リセを潰すとなると宵越しもかな。

大きな損失なく気付けた点ではラッキーだけど。


店長の気まぐれならいいが・・・






少佐。

しばらく低空飛行で

最近になって上昇気流きてるわ。



DSC_0666.jpg 





期待値きたよーw


ここで引けなければ

攻殻の期待値は帰ってこないわけで

はい即落ちとw


次はいつ帰ってくるんだろうか。







若い時はぶっ飛んでるなぁーと思ってたけど

今の雅はやばい。

魂が揺さぶられる音楽。

世界に自分を表現していく行動力と精神。


これを聞いて打てば

明日は万枚だ!










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング