2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


設定狙いへの意識改革

kage

2014/01/09 (Thu)

設定を狙える日に合わせての初打ち。

モチベーションは上々だ。



重要なのは意識。

狙う意識。

打つよ、積極的に打つよ。



そしてもう一つ。

洞察力だ。

ホール全体の状況にアンテナを張り分析し

高設定を見抜くよ。




設定は入っている。

ほら、綺麗な上向きのグラムが描かれているよ。

出玉も初当たりも上々だ。



ほら、高設定は入っていたよ。

ん?

んん?

過去形だね。



そう、閉店チェックでデータを確認して

入っていたよ。って話で・・・



俺は打ててねぇーつーの!w

意識で簡単に打てたら苦労はしないw







打ったのは推定4の番長だけ。

100G以内の初当たりが7回取れて

早々に見切れたのは運が良かった。

夜に答え合わせをして判断は間違っていなかったと思える。


DSC_0715.jpg







全体的に6と思える台がなかったのがどうにも・・・

設定なんてデータで見抜けるほど簡単じゃないけど

観察から自分なりに答えを出していかないとね。








ホールの設定配分。

中間設定or4の多用が多い印象。

これでは手が出せない。



それでも傾向の変化には気付けた。

今まで入れない場所への法則的な投入。

これは店長から客への気付きを願ったものだと思う。

うちは入れていますよ!と。


今後はまずその場所を優先条件に考えていける。

一つ判断材料が増えた。

あとはこの判断を更に強くさせる他の要素を探していきたい。







イベントへの参加期待値。

イベントではないけどあえてイベントとします。

そもそも設定が入っていないならば

一連の行動は時間と労力の無駄になる。

無いものをねだったって、無いものはない!w


イベントへの参加期待値。

高設定を掴めないことを加味しての期待値。

第一線で立ち回っている人はどう考えてるんでしょうか?







現状の問題点。

1店舗でやろうとしてるw

無理でしょーって話。


しばらくはハイエナしながら状況を観察して

設定を狙っていくと。

でどうにもだめなら他の店舗に行くか。


去年から見てきてるんで

1からのスタートではないし

やれると判断してるんだけどね。







パチンコの状況。

数名のらしき人は確認。

顔は覚えたし今後も来るようならやれるってことでしょ。

俺には出玉関係が相当厳しく見えてるけど・・・

パチンコもまた勉強し直しか?w







データ表修正。

今まで手打ちしてた部分を極力自動計算にして

ほしい情報の項目を増やした。

関数も覚えれるし効率も上がってヨシ!

効率化と自動化。





なんとなく慶次カットインw


DSC_0664.jpg









ふぅ。

えらく真剣だな、おいw

久々に違う脳みそ使って少し楽しい。

ハイエナのみってつまんねぇーんだよね。

作業だから。


設定狙いに挫折したら

ひっそりと書かなくなると思いますw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング