2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


2013年振り返り 詳細版

kage

2014/01/06 (Mon)

今年の初打ちは8日になりそう。

むしろこのまま引退してもいい気すらしてるw

なんて思っても先のことを考えるねぇ~。

老後に備えた資産運用しましょう!www




まだまだ黄昏る年齢ではないけど

色々と年齢による変化を感じますなぁ~w











さて2013年詳細版。

つっても大したデータではないけど

1年をスロで立ち回ってみたわけだし

何かしら見えてくることもあるかな?




まずは稼働スタイルから。

「月10日、50時間、3万回転」

月平均は大体こんな数字。

昼過ぎか夕方から打つスタイル。

美味しく晩飯を食べたいので早く帰りたいといつも思っている。

19時くらいには撤収してることが多い。

朝一は全台1G回しなので朝一からは頻度低め。





収支は200万くらい。。

正直エナでも稼げるって初めて認識したw

副業なので十分です。

ウソです。今年はもっと稼ぎたいわw






続いて稼働データ。

まずは表。


台データ


時給の項目は1時間650Gで計算。

700G回してる気でいたけど何だかんだで650Gくらいだったw

でかいG数を上乗せすると

トイレに行って、綺麗に手を洗って、ジュースを買って台に一言・・・

「出てください。お願いします。」

この願掛けをやめれば今年は700Gイケるでしょw

内容を下げない願掛けに変えよう。





天井狙い。

内容は天井狙いの方が上。

割、時給、1台収支、加えて安定性もある。

去年は秘宝伝やゼウスなどの天井性能が優秀な機種があったので

その恩恵がありと思える。

今年は傾向から察するに天井性能に期待はできなさそうなので

数字は下がるのか内訳ががっつり下がるか・・・?


機械割についてはそこそこの数字か。

多少雑でも大きな期待値の損失はないので

テキトーに打ってもこれくらいにはなりそうだけどw





ゾーン狙い。

1台平均、931円。

この数字を比較できる対象がないけど

下級レベルの数字だと思う。

打ってる自分が一番実感してる見切りの甘さ。

これを今年は改善したい。



投資145枚について。

ゾーン狙いでこの数字は浅めから打ってるなという感想。

荒れは気にしないので期待値があるなら

時間効率を考えれば多少安くても打つけど

その安さを拾うことで他の高期待値を損失することもあるし

店の状況を把握して最善の選択をしていきたい。



解析が出る前の検証打ちを含めた稼働について。

導入初期に大きな恩恵を受けられることもあれば

後発組として打って損失なく打てることもある。

去年は初期からガツガツ打つタイプで多少の失敗は気にしてなかったけど

結果的には収支を下げる立ち回りをしていたことも多々ある。

今は優秀な情報網が多くあるし

数日待ってから打つ方が効率は良さそうだ。

しっかりと見極めて攻めどころをうまくしていきたい。





設定狙いは・・・

今年は頑張るよ!





立ち回りミスについて。

ひどいね。72%ってさw

これは宵越し狙いで変更が確定した台や

上と同様に検証打ちで結果的にクソ稼働だったデータ。

15万負けw



天井とゾーンは1:1.5くらいの割合。

今年はどうなるかね?












続きまして差枚数の分布表と勝率。


差枚分布


勝率



稼働の7割が負け

2割が500枚以内のプラス

1割が500枚以上のプラス。

この数字は打てる環境によって上げれるけど

その環境を変えられない状況のサラリーマンには

無理な部分でもあるよね。


ただその環境の中で最上の数字かと考えれば

下手くそだったと自覚しているわけで

もうちょい頑張ろうと思うよ・・・w

マイナス域についてはやはり見切りの改善で

比較的すぐに数字を上げれそう。

遊んでんじゃないんだから金は大事にしよう。


にしても500枚以上が1割かよ。

テンション下がるわーーー






精神面。

一年通してブレなく打ちたい。

遊びとは違うのだよ!遊びとは!





2013年のまとめ。

下手でしたw



2014年の抱負。

先見の明と効率化。

高設定奪取。




去年はこいつがNo.1機種でした♪

DSC_0135.jpg


                                         ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

ブログパーツアクセスランキング