2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07


kage

--/--/-- (--)


6月 稼働結果

kage

2014/06/30 (Mon)

今月からFX始めました。

3週間ほどで日当ほどの浮き。

自分の時間をほぼ使っていないのでメリットは非常に感じてる。

成功者に学ぶことで最短で環境を整えれた一方、

知識がなさすぎてトラブルを自力回避できないザコレベルな現状w

7月はFXに比重を良く予定。

とりあえず今日は2つ目の口座開設をして

モチベーションも上昇中♪








6月 稼働結果

26300G/割104.2%

内設定狙い14100G/割97%





エナは安定の割110%越えも

消化できた台数は今年最低。

加えて久々にパチンコ打って-40k。

トータルプラス2万で今月はふにぃにっしゅ!!!

今月は下手すぎて自滅してしまったかな。。。

時給は400円っすわーーーw





というわけで

7月こそ伝説のハンターになりたいぜ!



DSC_1402.jpg 







一狩り行こうぜ!

kage

2014/06/26 (Thu)


幾度の苦汁を呑んできた日々・・・

俺もやっと一人前のハンターになれるのかっ!

モンスターども!ぶっ○してyるぜ!w





モンハン1





一狩り行っちゃうよー♪





モンハン2





これは・・・他ブログでよく見るやつだw





モンハン3





これは・・・頑張ったろ。

ここからはひたすら願ってレバーオン。

ビラビラだ。

とにかくビラビラを激しく優しく刺激するんだ。

だいいんしんとしょういんしん。

俺はしょういんしんの方が好きだ・・・。。。

以下・・・めんどいんでラインでw





Screenshot_2014-06-26-20-44-30.jpg 











何も言えねぇ・・・

所詮人間がモンスターに勝てるはずはないんだよ。

所詮44位が優勝なんて無理・・・あっ、これは違うな。





今月は稼働終了。

来月も狩りがんばろー。

そう、44位でも諦めたらそこで終わりだぜ。

俺は優秀なハンターを目指すぜ。











にゃー♪

kage

2014/06/23 (Mon)

更新空きまして。。。

PCの前に座りはするんだけど

開くページはもっぱら土地情報ばかりで。

色々考えて利便性を重視した結果

坪30万という高い壁に打ちひしがれております。

まぁ色々頑張ろうw





今月は台の枯渇って感じ。

打つ台なくてジャグの履歴打ちで時間を無駄にしたり

久々にパチンコ打ったり。

ジャグは半年を振り返って集計した結果

機械割102.7%で時給1100円ほど。

データを見ても体感としても6かなと思えた台は2回だけw

中途半端な台を打ったことも多かったし

それをやめればもっと数字も良くできるかな。

履歴打ちはある程度通用することが証明されたw

あとは質を上げてと。






とりあえずモンハン事故らない。

でもメルが可愛いから許す!w

にゃー♪




DSC_1358.jpg 










ありさ実写化

kage

2014/06/11 (Wed)

朝一はモンキーの究極目。多分。

AT当選+150G乗せ+全速モード

計300Gからスタートして1000枚。

モンキーは上手くレバー叩けてないな~

巷じゃ天国回すかどうかで議論があるけど

そんなことはどうでもいい。

初打ちから天国9回スルーして

めんどくさくてもう打たないことにしてるからw

レバーの叩きかた・・・ 






究極目







今日は雨で客足が悪い。

昼過ぎから店移動を繰り返して

1時間半で7店舗回って打つ台なし。

夕方になれば稼働も少し上がるんだろうけど

打ち気も削がれちまった。

徘徊が嫌いだから店移動を繰り返すんだけど

データ機器が性能悪い店だと

寄生してるエナの方が強いよね。

いい歳のおさーんが気持ち悪いけど。












ありさだけど・・・


ありさ














渡辺直美に見えて困ってるwww


watanabe 1


watanabe 2


watanabe 3 










もしも実写化があるなら彼女しかいない!
















時間で金を得る

kage

2014/06/10 (Tue)

しばらく更新が空きました。

なぜかアクセスアップしていたけど

どっかから飛んで来たりしてますかね?





先日MIYAVIのLIVEに行って

最強に興奮した時間を過ごせた。

「雅」の時は楽曲もあまり興味がなかったけど

「MIYAVI」になってからの楽曲含め彼のスタイルは

魂を揺さぶられる何かがある・・・

歌う姿にエロさを感じたアーティストは初めてw

LIVEを体験するとCDじゃ物足りなくなったのには困る。





土地探しが大詰め。

いよいよか。

今後のローン計画の上で決意が固まった。

スロ頑張るw

モチベーションが上がって相乗効果継続中。





以前に少しだけネットビジネスと言われてるジャンルに

足を突っ込んだことがあって

収支以外に学べたことが非常に大きかった。

FPに運用計画を相談したことも非常に大きい。





資産を働かせて資産を増やす。

時間で金を得るか、金で時間を買うか。

作業の自動化で時間効率向上。

機会損失のリスク判断。





学んだことを文字にすると

すぐに思い浮かんだのはこの4つ。

この意識改革は私生活でもスロでも役立っていて

特に時間に関する意識が一番高くなったのがでかい。

時間は有限なので最大の結果を得るための時間の使い方。

4つの意識を行動にして時間対効果を上げる。

あとは精神面とのバランス。

あまり突き詰めるとまた吐いたりするからw

その辺が一番苦手かも知れないなー








そんなわけで先日の稼働。

ケロット推定4→クレア推定4→アイム確定5へw

朝一のケロットは1月の状況とほぼ同じで

打てる自信はあったけど

唯一状況が違ったのが新台導入1週目だったこと。

これが理由で推定4だったんだなーと思っている。

挙動も弱くて後ろの良さ気なクレアが空いて移動。

こちらもありえる・・・・と思いつつ1000Gほどで見切り。

全体的にAタイプの状況が違うかなと。。。

店移動してアイムのほぼ5・6だろう台へ。

結果、やっぱ5だったけどw

今年でジャグ6と思えた台は○半のみ。

悩ましい~

6000G、BIG偏りの合算110。

デリシャス!





アイムSP 















クレア推定4なら

クレア打ちたかったけど

結果論ならなんとでも言えるからな・・・

悩ましいわw



















5月 稼働結果

kage

2014/06/01 (Sun)

久々に上ブレの5月。

さらなる飛躍を目指し

後半2日間をフル稼働するも8万ほど負けて撃沈w





アナゴでは変更から天井まっすぐら。

収穫は全リセしていたということ。

結果論から台に座った瞬間を振り返ると

全リセだったことに気付けたはずだが

その瞬間に俺は打つ判断をしてしまった・・・

リスク回避を第一優先にすべきと

今年は常に気を付けていたはずが

「ふっ」と打つ方向へ流されてしまったわけ。

そんな判断ミスは今年9台目。

そして収支は割68%と死亡遊戯。

時間と金の損失。

損失倍々チャンス発動ー!w





5月 稼働結果

38400G/割113.5%

内設定狙い10300G/割102.5%





5月は稼働多め。

ホールに出向く回数が増えれば気付きも多くなるわけで

状況はそれなりに良かったと感じた。

ただそこに行きつくまでの過程は遠いなぁー

自分だけが期待値を得られる環境を見つけられることこそ

現状で一番必要なスキルだよね。

6月はもっと効率的に・・・





あとエナばかりのせいか視野が狭くなっていて

パチの状況の良さを見落としてた。

開けてるホールがあったんで

6月はそっちも使えていけたらと。

総合力でいこう。

頑張れ、下手な俺。

そう、一番のストレスは下手なことに対する苛立ちだw











DSC_1256.jpg





初当たりは取れてるのに

金ばっか剥ぎ取られてるわ。












ブログパーツアクセスランキング