2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06


kage

--/--/-- (--)


希望的観測

kage

2014/05/27 (Tue)

B-MAX導入2日目。

昨日のデータを10店舗ほど見てみたけど

入ってないね。

しかも1000Gほどしか動いてない台もあって

需要はないようだ・・・

じわりじわりと稼働が上がっていければ嬉しいけども

貯金箱にされたんじゃー誰も打ちませんぜ。

そんなわけで様子しとく。

あーそうか、10店舗でないなら50店舗見ればいいんだなw

労力>期待値です。





今日は昼から設定狙いの予定が

何を血迷ったか別のホールで北斗の設定狙いへ。

一応これまで傾向を見てきたホールなので

入っている時は入っていたけど

減台されてから数字は思わしくない。

しかも今日は今日じゃないよって日で

根拠も何もあったもんじゃない。

しかし目の前には通常580Gで1/73の台が。
 
大量あべしに天破ロングと考えてはみたけど

どちらにせよ浅いゲーム数で当選してる可能性が高いかと

これはGOだ。

大丈夫、1万5千枚出せばいいんだろう。

簡単だ。

セイララーイとレバーオンで簡単だ。








李白



2回目かな?

撮ってはみたが何もないw







なんとー



いまだにこいつは何者なのか

よくわからんなー





んで展開は555→111→871→132→1431→死亡w

最後の1431は天破なしストレート。

これは・・・ないだろ。

871の方も実G数は750。

これは・・・あべしだw

天破がクソも入らんわ。

振り分けだけみれば上だろうと思えるけど

やっぱ根拠なく入っていない日に打ってる時点で

間違ってるわ。





そして答え合わせ。

これを書いてるたった今データを見たわけだけど・・・

4100G、1/270、差枚+2000

差枚は無視、多分今日の設定配分だと

この台は当たりなんだろうけどヤメで良かったと思う。

確かなのは今日は入ってなかったということ。

先日の北斗で気を良くして

安易に打ってしまったのは反省だ。

収支+700円!!!

一応勝ったぜw





いつだったか関東の専業さんに

パチンコを教えてもらっていた時期があって

その時に言われたことを思い出した。

「ないものはない。」

希望的観測はやめましょうw











DSC_1263.jpg 





私と○○する?

だそうですけど?





こんなん見たら

パイズリしてほしくなるな。

亀さんに乳首ちょんちょんしてもらうのが

かなり良かったりする。




高揚感MAX

kage

2014/05/23 (Fri)




あーやばいわ。

BGM聴いただけで中毒性ありw

PV見て武者震いw

鼻息フンフンさせて打ってヤリタイMAX!w

そんなB-MAXのPV、とりあえず見とけば間違いなし!!

























フル技術介入で割101%以上らしいです。

クラコレは月多分1回は設定入ってるっぽい店があるんで

その1回をツモって、ビタ押しじゃー






羽根物が2年くらい前から設置が増えたし

Aタイプも徐々にシェアを復活していければいいんだが。

エヴァも設定入ってたんで

稼働が上がっていければ希望を持てると思う。

あとは47枚交換もプラス要素で

パチンコ同様、夜からでもガンガン現金投資するお客は多いはず。

まずは遊ばせて稼働上げて緩やかな回収の後に

設定入れてほしいわ。

頑張ってくれー

俺はビタ押し下手だから売り上げに貢献できるしな!w








とりあえず今月は色々打ててます。

ドンちゃんは天井から6発ストック。

やっぱこういうのも面白い。

あとMBが・・・yばす



DSC_1164.jpg 



アウェイ戦

kage

2014/05/21 (Wed)

うちの地域でもぼちぼち

47枚交換、21.2円スロが導入されてます。

来年は消費税10%になるというし

どうなるんだろうね。

ちなみにパチンコなら低換金から換金率上がって

換金差額うまーってなっていたけど

今はそんなサービスもないのね。

少しは期待してたんだけどw





さて、昨日はそんなホールで実戦。

俺をこの業界に引きずり込んだ素晴らしい親友と

ほぼ初見のホールで打ったわけです。

なるほど、これはアウェイだw

パチンコは死んでたけど

スロは専業が多数。

それだけ状況が良いということだろう。






各機種にささっているものの

1機種だけ軍団が群がっているな。

この地域で示唆などバカなことをやるホールはないし

おそらく傾向を知らなければその選択にはならないはず。

なるほど、やはりアウェイだ!w





ならばとジャグの島へ。

カウンター持参の人数が多い。

空き台をポチポチやっても顕著な6データ多数。

この客付きは営業努力の賜物だろう。

ならばとここ1週間の差枚が±0付近で

入っていなかった台をチョイス。





結果、2200Gでヤメ。

ブドウは6を示すも

REGチェリー同時当選が1/2200。

ちなみにチェリー同時当選は3/2200。

働けや、チェリーめ。

差枚はプラス350枚。

夜にデータを見ると数字は・・・

5500Gで6と。

ん?いいんです、いいんです。

もういいんです(´ω`。)

リスク回避と言う名の判断ミスなんて

気にしてませんから!w





その後は移動して

エナやって日当確保。

さらに閉店1時間前からジャグやってさらに上乗せ。

あー、やっぱ高設定確定台は違うわ。

ペかり方が違うよねーw

昼打ったのはやっぱ?





0Gヤメの慶次。

即前兆確認のため。

前兆開始。おー♪

岩が登頂から1000枚ゲット。

エナじゃないよな、こういうの。

知識介入と呼ぶことにしよう。

画像は使い回し。



のぼる 



スパイラルスロット

kage

2014/05/20 (Tue)

終わることのない螺旋。

上昇気流に乗り

期待値と収支の螺旋階段を駆け上がっていけ。

日々繰り返すMAX気合だレバーオン。

今日もまたホールへ。

そんなスパイラルスロット(謎)

終わりは遥か彼方・・・






GW中にホール回りで気付きがあり

後日時差オープンへ。

エヴァ、設定狙い。

自信は結構あり。

結果は3000G、差枚+500枚、推定3でヤメ。

数字は高設定の可能性を残しつつも

BGM変化が1/10では追えない。

が、最終データは6500G、差枚4000枚。

捨てたかも。

信頼度80%で捨てたな、これは。

店の癖読み、もうちょっと信用しても良かったかな。

なんせ実績ないからさっ!w

他に数名気付いている行動をしていた人がいたんで

次回からは並ばないとだめか。



DSC_1178.jpg









バジ絆

前々日BC4、前日BC3を0Gから。

BC1回目はBT入らず、ちょい回してヤメ。

モード読みは変更の判断にも活用できるな。

据え置きの可能性はありつつもリスク回避で。



DSC_1183.jpg 




北斗の拳 転生 最終章

kage

2014/05/19 (Mon)

北斗の拳 転生

導入は2013年6月。

早一年を経過しようとしている。





時代の節目に現れては

ユーザーもホールにもとっても

救世主となってきた北斗。

救世主を語るに相応しい存在である。





しかし・・・

その栄華の裏にある闇もまた・・・

我が恨みここで・・・





北斗の拳 転生

導入は2013年6月。

早一年を経過しようとしている。





俺の収支は未だプラス1000枚だ。

何なんだこいつは?

なぜ俺に救世主は現れない?

我が恨みここで・・・





男に言葉はいらない。

ただ示すのみ!

見よ!俺の恨みの大きさを!









DSC_1124北斗1 














DSC_1191hokuto2.jpg 














DSC_1197hokuto3.jpg 














DSC_1200hokuto4.jpg 














DSC_1204hokuto5.jpg 














DSC_1207ほくと6 














DSC_1212hokuto7.jpg 













神拳勝舞0個。

だが俺は負けん!













DSC_1223hokuto8.jpg 













復活だコノヤロー!













DSC_1224hokuto8.jpg 














DSC_1227レシート 
















やってやった・・・

俺はやってやったぞおおおおー!

嬉しいなっしー!w

最後は30→15→0個だったけどなw





宵越し555狙いから天破B天解除。

北斗揃いからSP3連で死亡。

からの一撃1万5000枚!

1年の恨み晴らしてやったぜ。





ただ最後の死亡遊戯がなければ

2万枚イケたかもしれんな。

時間的にも狙えただけに

最後はツキを逃してしまったか。





北斗をどうにかしたくて

多少優先度を高くしていた北斗。

もう心残りはないんで

やっと打たなくていいのが嬉しいw





しかしなぁ・・・

これだけ出て思ったけど

北斗面白いじゃねェーか!w

これからは優先度を高くしようwww





最終章 完









後段

いやね、朝立ちしててオナニーしてから

打ちに行ったわけですよw

最近お気に入りがありまして♪

この結果に導いてくれたのは

あの子のイキ顔ですわw





完w














スロの利回り

kage

2014/05/12 (Mon)



最近はマネーに関して勉強中。

今後の生活の中で何よりも密接に繋がっていく存在で

深い付き合いをすればするほど

自分にプラスになる存在。





んなわけで、

収支表に投資と回収って項目があるけど

自分の稼働を利回りで計算した時にいくらなのって話。

これは人それぞれで環境が違うから単純な比較はできないけど

自分の稼働に対してはほぼ同条件で比較できるので

ドキドキしながら計算をしてみたわけw





ででん!結果発表。

2013年 利回り33.1%





モンモンモン





マジか・・・

スロすげぇなw

初めてこの数字を認識したけど

もっと真面目に取り組むべきだな。





続いて今年の結果発表。

2014年 利回り45.3%





マジかw

預金なんかしてる場合じゃないですぞ!奥さん!!w

借金だらけの国債ですから、オエェ。

ただスロの場合は投資元本が決められてしまうから

額の上限がある程度見えちゃうけど。

まぁ・・・そんな余裕ぶっこけるほど裕福ではないですがね。





上手い人ならどれだけの数字になるのかな。

自分のスキルは中の下くらいに思ってるんで

上級者+環境がある人は70%とかいくのかな?

客観的に数字で見れるんで

利回り計算ぜひオススメ。





稼働のほうは、何も起こらない今月。

±1000枚を行ったり来たり。

そろそろ刺激がほしいわ。





DSC_1168.jpg





稼働があればもっと打てるんだけど。







灼熱の・・・カットイン

kage

2014/05/08 (Thu)



慶次100Gから。

前兆入ってんじゃね?と思って打ったら

こうなった。



DSC_1161.jpg





このG数での当選って初めてかも。

鬼武者っぽい画がグッドだw

そう言えば慶次のモード移行って出てないよね?





俺が獣王だ。

灼熱のカットイーン!



超重王





からの~










キリン柄激熱ー!!!











1399519032587.jpg







反応したあなた・・・

それは病気です。

病院に行きましょうw

すまそ、何も思いつかなかったわw








キリンさん




愛くるしくも

冷めた表情にも見えるのがいいよね。

たまには動物園もいいな。

そんなキリンブログ。





希少種がおぉー

kage

2014/05/04 (Sun)



信念を持ち

歩みを止めるな。

愛を探しに行こう。

成熟するその時まで(謎)





そんな感じで軽く自己啓発どうぞw














元気でるぜぇ~

そんな感じで2日、3日で5万負け。

はいはいーって感じでスキップして帰宅。





2日は

明らかに設定が入っていて

一応平日の金曜ってことで

朝一から設定狙いしても良かった。

うーん、期待値はそこにある・・・





悔しいと言えばモンハン。

俺って優秀なハンターへなれそうにありまへん。

一応モード加味して天国狙いもしつつ

初当たりは1/205。

6稼働のデータを参考にデータ見て打てそうな台は探してるんだけど

あるのか・・・

ゴリゴリの稼働系ブログって全然ないけど

データ載せてくれる彼は・・・アディオス(ありがとう)!w



DSC_1154.jpg





あと二日間で6台も打てた北斗天井。

久々に天国ヒットで気を良くするも

一生の不覚っ!



DSC_1151.jpg





綺麗に撮れた。

リハクほど印象の薄いキャラがなぜ確定なのかは謎。

試行が少ないけど再びプラスに浮上w



ほくと天





ジャグじゃねぇーんだからさ。

ケンシロウめっ!

北斗と言えば新連載と言えばいいのか

新刊出たようでこれは見なければ!!!

本屋へ急げーw






ブログパーツアクセスランキング