2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


一点突破

kage

2014/04/07 (Mon)




かつて誰かが言った・・・

1日1台1万回転。

朝一にツモり終日ぶん回す。


そうありたいと思う明日です。





今月はまだ2日の稼働だけど

なぜかルパンがよく拾えた。

シングルで550枚スタート。

振り分け見たら0.5%くらい?

嬉しいとは思うんだけど

モンハンでヒキ強を発揮させてほしいw

あとはトリプル。

恩恵はなんなのか調べてないけど

調べたくなるような展開ではなかった気がしてる・・・




DSC_0939.jpg




DSC_1013.jpg








エヴァの設定狙い。

最近のデータを見るとどうやら入れてるみたいで

朝一から打ったら1時間で2000枚突破w

調子こきたくもなって

「6ツモッタどー!」とかライン送ったら

昼過ぎにはヤメ時探してましたwww

写メはB10R1のデータ。

エヴァはいいデキだと思うんだけどなー


DSC_1042.jpg








明日は朝一から。

今からデータ見て候補台決めますわー

ダメなら鉄板イベントに3時間並びとか?

したくないんで

どうにか信頼度60%以上の状況を探してやりたい。












ブログパーツアクセスランキング