2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04


kage

--/--/-- (--)


3月 稼働結果

kage

2014/03/31 (Mon)


一向にやる気が起きなくて

ストイックさの欠片もなく・・・今月も終了。

一応やることはやっているものの(つもり)

目的を見失いつつある2014年。





明日からは年度も変わるし

・・・頑張る?w





3月の成績

28000G/109%

うち設定狙いが15000G/103%

うーん、エナしてた方が割高い。

くっ、下手くそめっ!w





今日はモンハンを初打ち。

ダブルナビから中段チェリー。

恩恵は知らないけど

何も起こせずセンスなし400枚。

モンハン面白い。

やってやりたいぜ!。




DSC_0991.jpg




DSC_1009.jpg









必勝日

kage

2014/03/25 (Tue)



前回のイベ日のデータ。

アイムジャグラーの比較。



通常日

平均6500G

合算1/154 REG1/352



イベント

平均7000G

合算1/151 REG1/327



ホール側は割100%なのかな。

かなりの良心的な設定状況。




かりに全台を技術介入100%で

打ち子フルウエイトで回せば

1万回転100台、約+6000/1台で

60万の収支。

つまり必勝日。



というくらいイベント日がアツかったという

振り返りと反省w

遅れていったのが悪いんだけど

1/2で選んだクレアは外れで

もう1台が正解だったよう。



同様に北斗の初当たりを見ても

通常日とはまるで違ったり。




今年に入ってからあまりスロに熱が入らなかったんだが

家の購入を検討し始めて感じるのは

やっぱ諭吉だよねw

車も結婚も家も子育ても全て諭吉。

4月からまた月3万回転を目指そうと思う。




つーわけでバジリスク2。

これ初めて見たけど

朧が可愛すぎてやばかった。

1500枚ほどだったけど

充実した時間に満足して今日は1台打って帰宅w


DSC_0961.jpg







1週間ぶりにブログめぐりをすると

また色々と情報が出ていて

相変わらず忙しいエナ業界w

いかん、また気が重くなってきた。













決意の刻

kage

2014/03/19 (Wed)

寝坊。

俺は寝坊したぞー!w





三時まで虹の番人と戦っていたら

起きたのは10時半。

オワタネ。

一応目的の店には行ってみるが・・・

ちなみに虹の番人とはこのおじさまですw





Screenshot_2014-03-19-16-49-02.jpg







イベント禁止になってからも

旧イベ特定日は稼働も設定状況も

普段と違ってかなり優秀。

逆に同チェーンでもその特定日を大事にしてこなかった店は

必然的に客数が激減して

普段も客がぶっ飛んでいる。

生き残った店は設定状況が比較的優良と感じる。

そんな生き残った店でいつも打ってます。





で、そんな店に遅刻して行って

稼働率95%であえなく撤退。

何やってんだと、苛立ってみても始まらず

今日はあぶれるわけにはいかないと気合を入れ直し

店回りへ。






5店舗目のエヴァ決意が

やっと打てそうな数字で空台になっている。

この店はビバドンまでは6を打てたり

仕事人Ⅳまではパチでもお世話になっていたけれど

生き残れずに過疎化した店。

ただ土日のみAタイプの設定が変わることがあって

薄い望みを根拠に打ってみることにする。






展開は省略。

結果だけw






Screenshot_2014-03-19-16-37-39.png



BIG 17回(1/290)

REG 18回(1/273)

合算  35回(1/140)

差枚  +800枚





設定は上のほうだとは思うけどわかんねw

5だと思っているけど

1と言われればそうとも。

とにかくBIGがクソ重くて

暴走3回なかったら死んでたね。

暴走中にREG4連した時はさすがに

ニヤニヤしちゃったけどw





この過疎店。

BIG間600が1時間も放置されてる甘さ。




今日の台が上の方だとして

ライバル皆無で設定狙いをできるんで

今後の視野には入れておく。

一応収穫ありってことで。



DSC_0942.jpg







決意だけど

俺はこの台好きかも。

打つの楽だしw





かなり親切設計で

設定も狙いやすいんで

店さえ探せれば打つ機会は増えそう。

問題はエヴァに設定を入れ・・・





・・・

・・・

真面目かっ!w















001.jpg




おぼろー♥

kage

2014/03/18 (Tue)

バジリスク絆の設定狙い。

曜日、台位置、前後のイベ考慮、横の比較で

やれると判断した台を昼から。






DSC_0934.jpg





AT中にそれなりにBCを引けたことで

早い段階で3or5かな?なんて予想で打ったけれど

どうにも良い材料が揃わず。



ずるずると夕方まで打たされ

コンスタントに当たるも

+500枚付近をいったりきたりの展開。



明日が本命なのと

エヴァやら北斗やらエナのほうが高そうな台が

不思議と溢れていたんで

夕方から閉店までエナして終了。



明日は仕事の休みがやっと合って

イベで打てるんだが今日の設定状況に不安が。

イベの前日のパターンが今日は見られなくて

なんつーか、回収モード?

年度締めで3月ノルマですか?





明日朝一の台でコケたら

時差オープンに移動して

それでもだめなら結局エナw

開けてたらパチにシフトチェンジ。

ふー、めんどくさくなったら寝坊だ!w




おぼろー♥


DSC_0926.jpg







そういえば前回の穴子で

当日の500G、900G台でゾーン入って

わけわからんと思っていたけど

ワタルさんの記事読んで解決。






眠い。




パズドラ中毒

kage

2014/03/15 (Sat)

パズドラを初めて1ヵ月が経過した。

無換金にこだわり

ゴッドフェスでなけなしの魔法石に願いを込めて

ガチャを引く。





生まれた子は・・・


BiqoamGCQAAl_iBs.jpg





パパ!僕は生まれたよ!

僕を立派に育ててね^^





って・・・お前じゃねぇrぇぇl!!

いやこの子を憎めやしない。

俺の元に生まれてきてくれたのだから。

俺はこの子を一人前に育てて立派な・・・

3秒後に食わせて乙w





金を生み出さないパズドラに

金をかけるのは無駄だ。

そこに価値はあるのか?

だがあいつが俺にささやく・・・

5kで85個だぜ、うひひー!とw

5kなど少し打てば簡単に、くっ。





パズドラが俺を狂わす。

パズドラヲヤレパズドラヲヤレ・・・と。

俺は暗黒界に引きずり込まれ

ドロップをひたすら消していく。

何度も何度も繰り返し。





何度も何度も・・・

何度も?繰り返し??

そうかこの中毒性。

そういうことか。

やつが俺を虜にするのはそういうことだったのか!?





ひたすら繰り返されるエクスタシー。

聴覚に響く心地よいファンファーレ。

視覚に飛び込むシャイニングパープル。

触覚で噛みしめる金。





ガコッ

ペカッ


DSC_0825.jpg





うぉぉぉぉおおおおおおーーー!

私はジャグラーですぅぅうううううううううw

中毒最高w








はい。OKですw

パズドラ1ヵ月で最強パーティーはこんな感じに。


Screenshot_2014-03-15-17-46-34.jpg





ちょっと弱くて困ってるw

育て方も効率悪かったなぁ。

今日は2乙してしまってプレイ終了。

くっ、油断したわい。

来週は進化強化週間にしたいぜ。





スロもしっかり打ちます。

はい。






ヘルスチャレンジ

kage

2014/03/13 (Thu)

ヘルスゾーン・・・

こっちのネーミングのほうがアツそうだ。



ヘルスゾーン・・・

しばらく行ってないな。

マットプレイを未経験の男児は

一度は行くべきだろう。



そこには美女がお出迎えの天国か

召喚獣が待ち受ける地獄が待っています。

行くならケチらず高いお店推奨。

召喚獣でいいなら安いお店ですw

プレイの期待値も

高い投資をすればGOD揃いだ(謎)





そんなヘルスゾーンをかねて

前日479+当日302Gの穴子。

ちなみにここんとこ全然情報見てなくて

予備知識はケルべロス程度。



ヘルス突入当日のみ

382G、425G、514G、535G、912G

ヘルス突入宵越し合算

861G、904G、993G、1014G、1391G



何これ?w

意味不なんだか。



400G、800G以外にも入るのかを検索すると

とりあえず300代後半で入るなんて書き込みがあって

変更の可能性が高そう。



そうだとして

当日500代と900代で入ってるけど

抽選はされてるつーことか。

・・・そうなの?w



宵越しの400代も打ち散らかされてたんで

あんま台数は打てなさそうだけど

右へ習えで打っていく方向で。



色んなブログで書かれてるみたいなので

今日は情報集めます。





よくわからない機種で

GOD揃いもどき。


ナナ



それなりに面白いような気がしたw







アナゴチャレンジ

kage

2014/03/10 (Mon)

同僚と一泊二日で久々の温泉へGOGO。

残念ながらエロはなかったけど

泥酔した先輩のアナゴに

ビール瓶を突っ込んだことは

天地神明に誓って真実ですw







温泉からの帰りにパチ屋へ。

隣同士にあるエヴァ400ハマりくらいを

交互に打ってるじじい推定65歳がいる・・・

一体何考えてんでしょうか彼は?



店を一周して打つ台がなくて

もう一度エヴァを見に行くと

やっぱりじじいが打ってる。



ちょっと言ってみようかと

肩をトントンして「打っていいですか?」と聞くと

じじいが立ち上がって

凄い形相をして何か俺にわめき散らしだした。

マスクしていても唾がスプラッシュしたのがわかった。

き・・・キモい。



65年間の歳月で彼は使徒となってしまったようだ。

温泉のいい気分を害された俺は

じじいのアナゴにビール瓶を突っ込んで帰ってきた・・・


からの~

わめき散らすじじいを無視し

店員にタスキを渡して店を後にした。

店員さん、すまぬ。。。







今話題の天地神明おじさんとか

今回の65歳の使徒とか、

その他にもパチ屋で遭遇するありえない人間模様。

理解できない人間は

こちらの想像をしていない行動を取り

それが危害に発展する可能性もあるので

自己防衛のアンテナは常に張っておきましょう。

過去に経験済みです、はい。







アナゴチャンレンジも

相手を見てやらないと

マジで危険なチャンレンジですのでお気を付け下さいw






今月はそろそろ打っていきます。


エ・・・エロい。


DSC_0866.jpg




敗北データ

kage

2014/03/06 (Thu)

苦しんだ咳の検査結果は・・・

怒涛の陰性RUSH!

全く健康だったわ。

1ヵ月続いた咳も

結論から言えばただの風邪ってことに。



最初に行った病院の薬では治らなくて

別の呼吸器内科でもらった薬を飲んだところ

4日ほどで咳が治まる。



小さな症状でもセカンドオピニオンは大事で

さらに薬ってとても大事。

市販の薬は初期症状でしか効果は得づらいなんてことも聞く。

状態が悪くなってからだと

時間も金もかかるんで病院は早期に行きましょう。

真面目w










書くことなくて負けデータでも。

需要・・・?

んなもん知らんw







まずはこいつ。

【北斗の拳 転生】

・天井狙い

初当たり49回、1/209、収支+1k


プラってるけど負けだろw

555G狙いは1/250で+6万。

何も起こらないけど荒さを全く感じさせない部分は好印象。







【花の慶次 修羅】

・天国狙い

初当たり24回、1/174、収支-7k


こいつも何も起きない。

何も起きないから負けてるとも言える。

ただ何かが起こる確率もまた確率である。

そういうことだー!(謎)

うま味だけを打ったつもりだけど

初当たりはツイてたね。


DSC_0527.jpg







【AKB48】

・天国、ゾーン、天井狙い累計

初当たり30回、疑似ボ1/181、収支-7k


ART当選のデータがないんで

どこで割が足りてないのかわからないけど

どうでもいいわ。

期待値があろうがなかろうが負けは負け。

そして総収支は期待値へ回帰する。

君のそこが気になる・・・w


大島







【カイジ】

・天国狙い

初当たり2回、1/600、収支-29k


導入初日に天国ヒットしたのを契機に

主に90Gから狙ったものの

クソ当たらんかった。

解析は出てるし計算すれば数字は出るんだけど

めんどくさいからスルー。

マイナスか?







あとは特になし。

書いてみたもののあんま負けてなかった。




ツキ不ツキなんて大したもんじゃない。

一番の敗因は精神面だ。

精神を凌駕したとき奴は必ずやってくる。

諭吉となってw





ジャグ打ちたいw





悩みジャグ

kage

2014/03/04 (Tue)

土日は諸事情により打たないんだけど

時間ができてホールへ。



先日に同様の条件で

上っぽいジャグを打てた店で

エナしながらあわよくば今日もジャグを楽しめたら的なw




3台ほど打ってから

アイム、4500G、合算1/110、REG1/220の台へ。

信用してよろしいか?w






打ち始めて速攻でペカッ。



DSC_0912.jpg




先月からチェリー90個目でのやっとの同時当選。

まぁ・・・先月は低設定を打たされていたんだろうってことで

納得してるけどw



ここからBIG5連荘のウハウハな出玉になったんだけど

チェリー同時当選BIG4連続。

5,6ならBIG:REGは1:1なんで

確率的に6.25%。



これが朝一からなら当然即ヤメしてるけど

出玉もあるしまぁいいやってノリで続行w

3000Gほど回して台単位で見れば

上なんだろうと思えても

俺のデータでは合算以外は低設定域の数字。

ほんとわかんねw



ジャグは年間通して結果を判断しようと思ってるんで

色々悩みがら打ちますかねw






ちょっと早めにジャグは切り上げて

エヴァ2台消化して終了。

前作のアスカのケツの方が良かったわ。



DSC_0916.jpg






2月 稼働結果

kage

2014/03/01 (Sat)

こんばんは。

相変わらず咳に悩まされています。

来週は何種類かの検査をして

咳の原因が喘息か気管支炎かアレルギーか?

なんてことを調べていくそうです。

一時的な症状で治ればいいけど

アレルギーで一生付き合うとかはマジ勘弁。



あとあれだ!

マスクをしているとはいえ

公共の場で咳がとまらなくなるのがキツイ。

でもどうにも止まらん。

あぁ早く健康になりたい。

健康大事ですよ。









2月は全然打てず。

色々あったしパズドラとの出会いがでかかったw


パチ屋行く。

店一周。

打つ台ない。

休憩所でずっとパズドラ。


これが鉄板過ぎた!

ゲームって得るものないし無駄な時間の使い方だと思うけど

思うけど・・・面白いんだからしょうがないw

無課金でやったるわい!








DSC_0841.jpg







2月の成績

23000G/108%

うち設定狙いが10000G/99%

わかってる。

1しか打ててないんだろうw

Aタイプしか打ってないけど

やっぱそうだった。

6はないw

ただ先週はクレアに何かが入っていたようだ・・・

その何かがある限りまだ諦めん。



3月は10日くらいからボチボチ打つかも。

禁欲生活が続いている。

かわいい子とヤリたいなぁw




ブログパーツアクセスランキング